神田 2

a0087341_2141418.jpg
a0087341_2142565.jpg
a0087341_2143914.jpg
a0087341_2145018.jpg
GRD 白黒

今日はものすごい落ち込んだ。
ありえないクレームがあった。
サラリーマン、写真撮っている場合じゃないぜ・・・。

おやすみなさい。
みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね・・・。
Commented by wonderboy-kikpy at 2010-12-03 21:53
1枚目のダクトの落書き、ダクトのカーブとマッチして妙に生き生きしてますね。
いつも不思議に思うけど、この手の落書きしてる人って、どの程度計算してるもんなんでしょうね?
Commented by henronin at 2010-12-03 22:00
やはりayuさんのガードしたシリーズは秀逸です、惹かれるものが在ります。
Commented by mn3m at 2010-12-03 22:24
そう,そういうときは一杯引っかけて寝てしまうに限ります。
朝起きれば新しい一日が始まりますよ。

神田,そろそろ又行きたいな~と思う写真ですね。
一枚目,探してみよう(^_^)
Commented by monopod at 2010-12-03 23:19
生きるってことは挫折の連続。
頑張れ!ママさん。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-04 20:40
>wonderboy-kikpyさん、そうなのです。まるで煙のように
生き生きと笑顔を浮かべていました。
そしてこの落書きしている人はいったいいつ何時に書いているのでしょう?
渋谷でも下北沢でも実際に書いている人を見たことがありません。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-04 20:41
>henroninさん、ありがとうございます。
とってもうれしいです。
ガード下シリーズの続きもいつか再開したいです。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-04 20:43
>mn3mさん、昨日は胃が痛くって何も食べれませんでした・・・。

1枚目は以前訪問した時にはなかったです。
駅前のわりと見つけやすいところにあります。
確か下の記事(神田 1)の2、3枚目と同じ路地でした。
ぜひmn3mさんも採取してくださいねっ。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-04 20:45
>monopodさん、はい。自分の成績についてはビリだろうが
何だろうがもうよいのですが、今回基本的なことでつまづきました。
なんだか自分が情けなくてしかたないです。
解決するには難しいのです・・・。
せめてママ業だけでもがんばろうかと思いますぅ。
by readymade_ayu | 2010-12-03 00:00 | Tokyo | Comments(8)