神田 3

a0087341_20333644.jpg
a0087341_20334424.jpg
a0087341_20335140.jpg
a0087341_20335924.jpg
a0087341_2034595.jpg
GRD 白黒

2年半ぶりに訪問した神田駅ガード下。
ゲームセンターの天使ちゃんも駅前の彫刻のふたりも元気そうでよかった。
Commented by leica_m4m at 2010-12-05 01:18
あれー!?五代くんって、こんな顔だったっけ?(笑)
ワタシもいろいろめげてますが、写真は撮り貯めてます。^^
Commented by nobby_labo at 2010-12-05 13:20
こんにちわ
神田と言えば・・・ガード下と古本ですね
その昔、友人が神田の飲み屋で働いていたので行った事があります。
4枚目の彫刻見覚えがあります、確か改札抜けて道路に出るところにあったような気が・・・
Commented by readymade_ayu at 2010-12-05 22:04
>leica_m4mさん、てか響子さんもこんな幼くないですよねっ。
五代さん、いつもこんなステキ男子だったら何も問題ないのに・・・。
神田でこのポスターを見つけた時は「サラリーマン写真展を
実施せよ」という神様のお告げを聞いたようでした。
明日、会社に行きたくないです・・・・・ひゅう。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-05 22:05
>nobby_laboさん、4枚目のおふたりはいつも仲良しですね。
そうです、JRには何個か出口がありますがそのうちひとつの
改札を抜けてすぐのところです。生まれた時からガード下にふたりでいます。
Commented by chika at 2010-12-05 23:42 x
以前知ったのですが、五代君の声って、
サザエさんに出ている三河屋さんのさぶちゃんなんですよね。
ご存じでした?
by readymade_ayu | 2010-12-04 00:00 | Tokyo | Comments(5)