GXRと行く大口商店街

a0087341_1625094.jpg
10月の写真ですが、いつもの大口商店街へなっちゃんと遊びに行ってきました。
a0087341_16253854.jpg
a0087341_16254625.jpg
お目当てはいつもの焼き鳥やさん・・・
a0087341_16261957.jpg
a0087341_16264999.jpg
a0087341_1626572.jpg
a0087341_1627435.jpg
すばらしい商店街・・・などももちろんですが、
a0087341_16274837.jpg
JR各線が間近で見れる穴場スポットです!遠くの京浜東北線にはよゆうで手をふっていましたが
a0087341_1631595.jpg
目の前を東海道線が通り真上を横浜線が通るダブルは、
戦争が起こったのかと思うくらいのやかましさと突風で大泣きしていましたっ。
ちなみにこの夜は夜泣きもしましたっ。


GXR RICOH LENZ P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
Commented by sa55z at 2010-12-05 18:13
こんな轟音のそばに赤ちゃんを連れて行っては行けません。
Commented by wonderboy-kikpy at 2010-12-05 19:31
自分が小さい頃は、隣のおじさんに連れて行ってもらう小田急線の経堂駅付近がお気に入りのスポットでした。
高架になる前なので道路からよく見えたし、脇にはまだ車輛基地もありました。
ロマンスカーが通るまで帰りたくなかったのを覚えてます。
Commented by henronin at 2010-12-05 20:08
ラスト なっちゃん 真剣そのものですね 早くもこのアングルが最高!なんて考えてるかな。
Commented by dejikaji at 2010-12-05 20:17
ayuさん、こんばんはです。
片手に串、片手にカメラ、ビールは何処にしまってるんですか?!(^^)!
コカコーラの看板渋すぎです!!!
Commented by sima7sima7 at 2010-12-05 21:20
こんばんは
相変わらず大口商店街は濃い街並ですね~ 何時は行かないといけないと思いつつ未だに達成できてません(・汗・)
なっちゃんの恐怖!そりゃ~大人もビビッちゃう電車の通過音ですからね。夢まで出てたいへんだ~(^笑^)
Commented by nobby_labo at 2010-12-05 23:13
こんばんわ
なぜかやきとりが出来立てじゃない状態が・・・(^笑^)
6枚目のコーラの看板、良いですね・・・奈良でも探してるんですが、ありそうな街で中々見つかりませんσ(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-05 23:34
最後の写真の表情が最高ですね。
風にそよぐ髪がサラサラとやわらかそうです~(o^^o)

ウチの子も最近夜泣きします。
嫁さんには頭が下がります。
がんばれお母さん(^_^)b
Commented by g7_2007 at 2010-12-07 23:01
相変わらず、表情豊かですね~
男の子なら電車は好きなはずですよね。大きくなったら立派な鉄ちゃんに!?
Commented by HY at 2010-12-08 00:02 x
焼き鳥美味しそう!!! (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Commented by readymade_ayu at 2010-12-10 22:49
>sa55zさん、はい。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-10 22:50
>wonderboy-kikpyさん、よい思い出ですよね。
そんな思い出を作ってあげたい・・・と出かけたまではよかったのですが☆
Commented by readymade_ayu at 2010-12-10 22:52
>henroninさん、彼は私に似て鉄道オタクになりそうですっ。
いつも見る新幹線には笑顔をふりまいていますが
初めて見る京浜東北線など凝視しすぎていました。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-10 22:54
>dejikajiさん、あは。バレましたか。ビールはだんなさんが持っています。
コカ・コーラの看板の前にはいつも車が停まっていていつもはしっこだけ。
はじめて全貌を拝めることができました。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-10 22:56
>sima7sima7さんは大口商店街まだ未開拓でしたね・・・。
野毛とセットで撮影会を組んだらおもしろいでしょうね。
またいい加減なコト言って自分は参加できないかもしれませんが。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-10 22:57
>nobby_laboさん、焼き鳥はできたてアツアツをいただくのがマナーです。
コカ・コーラの看板、これはもしかして剥がした跡なのかなと思います。
nobby_laboさんの街でも見つかるとよいですねっ。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-10 22:59
>shibazo-a7さん、あは。確かに表情がマンガみたいですね。
髪の毛はとっても少ないのでサラサラなのかもです。

夜泣きすると私だけ起きて相手しています。
私も働いているのにっ、とだんなさまを横目で見ていますよ。
shibazo-a7さんもお気をつけくださいねっ。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-10 23:01
>g7_2007さん、私に似てリッパな鉄くんになると思われますっ。
表情豊かですか~? いつもしかめっ面していますが・・・☆
Commented by readymade_ayu at 2010-12-10 23:02
>HYさん、ここの焼き鳥ほんとうにおいしいですよっっっ。
by readymade_ayu | 2010-12-05 00:00 | Kanagawa | Comments(18)