雑色 1

a0087341_225458.jpg
やってきました!京急雑色(ぞうしき)駅です。住所は大田区になります
a0087341_22543416.jpg
朝早かったのであまり人がいませんが昼間はにぎわっている商店街です。
a0087341_22561934.jpg
a0087341_22563134.jpg
GRD

雑色シリーズちょこっと続きますっ。
Commented by nobby_labo at 2010-12-15 00:51
こんばんわ
ラストのたこ焼き良いですね・・・関西人もビツクリです。
Commented by seqtaxus08 at 2010-12-15 20:52
旨い!身を削って働く、うますぎるタコのイラスト。
すかさずシャッターを押すなんざぁ〜墨におけないねェ〜

ところで、Jazzに似合う写真てどんなのか、とふと考えたら、
readymade_ayuさんの写真が合うな〜、と思ったんですが、
ご自身は、いかがでしょう。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-15 22:12
>nobby_laboさん、タコさんがんばって関西のたこ焼きに
負けないようにフーフー言いながら作っていました。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-15 22:15
>seqtaxus08さん、えっ!このタコさんがジャズに合うのですかっっっ???
なんて、そんなわけないですね。
ジャズが似合う写真を撮る方は他にいっぱいいいらっしゃると思います。
ただ、真夜中に電気を消してパソコンの明かりだけで
マイルスを聴くのが好きです。
by readymade_ayu | 2010-12-14 12:00 | Tokyo | Comments(4)