雑色 2

a0087341_2263314.jpg
a0087341_2264058.jpg
a0087341_2265152.jpg
a0087341_227030.jpg
a0087341_2273044.jpg
GRD

京急沿線、奥が深すぎてめまいがしてきました・・・。
Commented by leica_m4m at 2010-12-16 08:26
最近のショットは、ヒトの取り込みが効いてますね!^^
Commented by uturohimoyou at 2010-12-16 09:05 x
おはようございます。 雑色シリーズいいですね。
面白い地名にビックリです。文字通りいろいろな色が雑然と、、、
一枚目に惹かれます。
Commented by chika at 2010-12-16 10:47 x
懐かしい~!!!子供の頃、良くこのゲームで遊んでいました。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-16 13:23
>leica_m4mさんのマネをしてグイグイッとヒトを入れています?
このジョーズの洋服、ありえない・・・。
うちに帰って発見してビックリすると同時に素晴らしいお兄さんに感謝しました。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-16 13:24
>uturohimoyouさん、京急沿線はおもしろい地名が多いです。
ワタシも1枚目みたいの大好きなんです。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-16 13:25
>chikaさん、えっ!このゲーム私は遊んだことないんだけどっ?
この機種はわりと都内ところどころで見かけます。
なぜかふたつ以上並んでいますね。
by readymade_ayu | 2010-12-15 00:00 | Tokyo | Comments(6)