雑色 3

a0087341_13264662.jpg
a0087341_13265580.jpg
a0087341_1327148.jpg
a0087341_1327915.jpg
a0087341_13271623.jpg
a0087341_13272387.jpg
GRD

雑色シリーズはこちらで完結です。
素晴らしいアイテムの数々に圧倒されました。
特に最近採取している「キュッとスリム」煙草のお姉さん。
ラストから2枚目のはがれ具合(新しいのにはがれている!)と
ラストのタバコ屋さん窓にはクラクラしました。
また時間を作って訪問してみたい街になりました。
Commented by leica_m4m at 2010-12-16 13:50
サトちゃんの耳が水平だったとは思わなかった!
京急沿線は楽しそうなところがたくさんありますね!^^
Commented by mfak at 2010-12-17 03:15
こんばんは。

今回のシリーズ3部作、楽しく拝見し、
見ていて、清々しい気分になりました。

タコさんの「タコ」シャツが素敵です。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-17 16:53
>leica_m4mさん、ほんとですね (^_^)
京急も正方形が似合いそうですよね。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-17 16:53
>mfakさん、たぶんこの雑色商店街(と水門通り商店街)が
さわやかでがんばっているからだと思います。

タコさん、ステキですよね。
by readymade_ayu | 2010-12-16 00:00 | Tokyo | Comments(4)