GXRと行く墨田区京島 3

a0087341_14101740.jpg
a0087341_14102942.jpg
a0087341_14105547.jpg
a0087341_14112241.jpg
a0087341_14113639.jpg
GXR RICOH LENZ P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

スカイツリーばかり見上げていると、
足元にあるアロエ星人たちがひそかに繁殖していることにあまり気づかない。
かも。
Commented by kv492 at 2010-12-20 20:28
トタンの壁に、タイル貼りの流しに・・。
思えば、私がなっちゃんくらいだった頃、こういう家が普通だったんですね~しみじみ。
Commented by henronin at 2010-12-20 22:08
タイル貼りの流しとはお宝見つけましたね、確かにあれが出来てから上を見て歩くことが増えました。
Commented by nobby_labo at 2010-12-21 00:10
こんばんわ
京島は良い街ですね・・・優良物件が沢山ありますね
そう言えば最近福引をやってないなぁって思いました。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-21 13:28
>kv492さん、今のように便利で夏は涼しくでき冬はあたたかくできる
住宅やマンションがオセロをひっくりがえすようにバタバタと。
ただこうやって残っているお住まいもたくさん。
こんな家に住んでみたかったと思う反面、
マンション暮らしの自分はたぶん住めない・・・かも。
最近は複雑な気持ちでカメラを向けている時があります。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-21 13:30
>henroninさん、アイツは気になる存在ですからね。
アイツのおかげで人気のエリアらしいのですぐ土地の買い手が見つかり
新しいおうちが建つのでしょう。
この緑のタイル美しいですよねぇ。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-21 13:31
>nobby_laboさん、京島よいとこ1度はお越しください。
nobby_laboさんが関東にお越しの際はお連れしたいところが
膨大になってしまいましたね・・・、
by readymade_ayu | 2010-12-19 00:00 | Tokyo | Comments(6)