溝の口

a0087341_2218206.jpg
a0087341_22182729.jpg
a0087341_22184018.jpg
a0087341_22184845.jpg
a0087341_22185570.jpg
GXR RICOH LENZ P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

まだ朝の9時くらいでこんなに(100人以上)並んでいるスーパーがあった。
激安で有名らしいが、私は物件の優良さに目頭が熱くなった。
ただどうしてもカメラを向けると並んでいる方々が入ってしまう。
なんとなく入るどころでない至近距離すぎ。
あげく「何かの取材ですか」と、おばさまに声をかけられて早々に退散しました。
Commented by nobby_labo at 2010-12-22 00:05
こんばんわ
激安に目もくれず優良物件に・・・脱帽です\(^-^)/

いやぁ~関東遠征で行きたい所を全部回ろうとすると・・・住んだ方が早いかも(^笑^)
Commented by wonderboy-kikpy at 2010-12-22 01:30
これは撮りたくなりますねぇ。
立ち止まって撮ってるそぶりも見せずに抜き撃ち、あるいは辻斬り!で切り抜けたいところです。
フィルムの頃は、ノーファインダーで撮ると、それこそ現像が上がるまで、どう写っているか分からない状態でしたけど、今のデジカメはかなり斜めからでも液晶が見やすいので、昔より腰だめ撮影とかしやすくなったな〜と思ってます。
3枚目のトタンの剥がれっぷりも見事ですねぇ。
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-22 18:48
2枚目のオバチャンの、ちょっと何撮ってんのよ的な視線が痛いです(笑)
Commented by HY at 2010-12-24 23:38 x
このスーパー景気が良いですね!!!
巷の人々のお財布は空っ風な気がしますが。。。 (;´Д`A ```
Commented by readymade_ayu at 2010-12-25 00:01
>nobby_laboさん、そりゃ物件に照準を定めます。
次はオープンして落ちついたころに訪問して
すばらしい外観をキッチリとおさめたいです。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-25 00:04
>wonderboy-kikpyさん、抜き撃ちは相手がこちらに意識がない
場合のみ有効と言いますか、なんとなくそのへん礼儀?と思って
そこまでできませんでした。行列に並んでいる方々は他にすることがないので
こちらの視線と気配に先に気づくのだ、と学びました。
3枚目もすごい物件ですよねぇ。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-25 00:05
>shibazo-a7さん、はい、意外と女性に弱い私です。
至近距離すぎてひさしぶりにドキドキしました。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-25 00:06
>HYさん、激安で有名なお店のようです。
世の中は不景気ですが、今日くらい激安でなくてムダ使いしたいものですよね。
Commented by taka-funky at 2011-01-01 17:33 x
うぉ、十字屋ジャマイカ。
by readymade_ayu | 2010-12-21 00:00 | Tokyo | Comments(9)