Noel 2010 横浜山手洋館のクリスマス 1

a0087341_23395497.jpg
a0087341_2340315.jpg
a0087341_2340953.jpg
a0087341_23401770.jpg
GXR RICOH LENZ P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

jitensya7さん / ほぼ毎日デジカメ日記の記事を拝見して、
休日の朝早くいちばんのりで山手の洋館クリスマスを見に行った。
東大イエロープリンセスと同じで毎年撮っていたのに
昨年は息子が生まれてすぐだったので見に行けなかった。
で、すっかり忘れてしまっていた。
jitensya7さん、思い出させてくださってどうもありがとうございます。
Commented by sima7sima7 at 2010-12-25 08:36
おはようございます
乙女心をくすぐるクリスマス飾り! こう言った物は季節物として拝見しないとダメですね
撮影会は、お疲れ様でした。 想像以上にナイスな場所でしたので明がウルウルして良かったです(^笑^)
最後のカットは、クリスマスプレゼント願望?? 近くに有りますよ!なっちゃんの瞳のキラキラの方が良いですよ!
Commented by readymade_ayu at 2010-12-26 00:38
>sima7sima7さん、わ~い、私がこのテの写真をアップしても
どなたもコメントくださらないのでさみしく思っていましたぁ。

23日は楽しかったですねぇ。やっぱり撮影会はよいですねっ。

最後のカットは「あぁ、28mmユニットも買っちゃおうかな」と言う
願望だったのかもしれません。お値段がむちゃなので涙を流しお見送りしました。
Commented by jitensya7 at 2010-12-26 21:35
山手の洋館に行かれてよかったですね。ayuさん独特の視点がおもしろいですね。しかし街撮りのほうが一段と精彩を放つ感じだと思います。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-27 22:58
>jitensya7さん、ふぎゃん、やっぱり私がこういうの撮っても
ダメ・・・ダメなんですね・・・ううぅ。
明日からもがんばって街に繰り出します!!
by readymade_ayu | 2010-12-22 00:00 | Kanagawa | Comments(4)