矢向 南武線Small Trip 2

a0087341_2036044.jpg
a0087341_2036862.jpg
a0087341_20361587.jpg
a0087341_2036437.jpg
a0087341_20365391.jpg
a0087341_2037494.jpg
GXR RICOH LENZ P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

お次は南武線の矢向(やこう)です。
のどかでした。
駅舎もホームも素晴らしかったです。
工事中なのでもっと便利な駅に生まれ変わるのでしょうね。

この木の柱があるホームをこのままにしていてほしいという願望と
ベビーカーでも車椅子でも使いやすい駅にしてほしいという希望と
結局、自分の考えはいつも自分勝手なので
ただこうやって傍観しながら写真にできるだけおさめるだけです。
Commented by dejikaji at 2010-12-26 20:43
ayuさん、こんばんはです。
ラスト、子供の遊び場なのに、ちょっと俯き加減で元気のない子供の絵に、グッと来ちゃいました♪(*^_^*)
Commented by y_and_r_d at 2010-12-26 21:10
こんばんわ。
二枚目のお店、時代がかった雰囲気がいいですね。
最近、こういうお店が増えているのは寂しいことですが・・・。
Commented by nobby_labo at 2010-12-26 22:20
こんばんわ
いい感じのホームですね・・・残して欲しいけど時代ですからね
5枚目、お得意のタバコポスターですね。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-27 22:52
>dejikajiさん、こんばんはです。
ラストの男の子、しかも髪の毛が茶色なのが?笑えますよね。
「だれかいっしょにあそんで」って顔していますよね。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-27 22:55
>y_and_r_dさん、木の窓枠と窓の並び、オレンジと白のひさし、
貴重なたたずまいですね。こういったお店がどんどんお店をしまっていく中、
私は勝手に写真におさめて記録させていただいています。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-27 22:57
>nobby_laboさん、ホームよい雰囲気ですよね。

今はこのキュッとスリムのお姉さんを見つけたらすぐ撮っています。
関西にもこの広告はありますか?
nobby_laboさんも見つけたら撮ってくださいね。
by readymade_ayu | 2010-12-26 00:00 | Kanagawa | Comments(6)