鶴見線 国道 1

a0087341_23401082.jpg
ついにこの駅に降り立つことができました。
a0087341_23403914.jpg
あこがれの鶴見線に乗り国道駅へ。
a0087341_23411658.jpg
a0087341_23412776.jpg
a0087341_23413647.jpg
a0087341_23414477.jpg
a0087341_23415860.jpg
a0087341_2342741.jpg
あぁ、あまりの感動にブレまくっています。
GXRくんの操作方法ぜんぜんっわかっていないですね。
夢にまで見た国道駅ガード下です。

GXR RICOH LENZ P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
Commented by monopod at 2010-12-27 23:49
被写体に感動して向き合えるって、きっと感性が豊かなんですね。
そんな気持ちが作品からとても良く伝わってきます(^▽^)
Commented by wonderboy-kikpy at 2010-12-28 03:39
「夢にまで見た」が全然大袈裟に聞こえないのがayuさんのキャラクターでしょうか。
自分もここは1度乗り過ごしただけで、行ってみたいと思いつつ果たせないでいます。
Commented by sa55z at 2010-12-28 05:12
凄すぎですね。こんな所が現存するなんて!
これは、是非いかなくては。
情報感謝です。
Commented by leica_m4m at 2010-12-28 09:23
おお!ここはワタシもある方のサイトで見てからずっと行ってみたいと思ってました。
今も昭和初期の建造がちゃんと残ってるんですね。(はやく行かなきゃ)
Commented by henronin at 2010-12-28 11:42
ayuさんの靴入り写真が出ましたね、ポジネガ反転したような点字ブロックが面白いです、
それにしても良く見つけましたね、驚きです。
Commented by mn3m at 2010-12-28 18:42
おお,これはすごい。
改札口は涙ものですね~
ガード下は完璧。
これは新年早々行くべきところが決まったかな(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2010-12-28 21:18
こんばんは
あのタイムトンネルを見てしまうと、ガード下フェチになっちゃいますよ(なってますね(^笑^)
お店の名残が少なくなっても、雰囲気は抜群ですね。
露出補正をマイナスにして暗さをもっと出した方が、良い感じになると思います
Commented by readymade_ayu at 2010-12-28 23:31
>monopodさん、何度も何度も「monopodさんからのコメントだよね・・・」と
読み返してしまいました。
新手のツッコミでしょうか。
それとも本当に本心からのコメントなのでしょうか。
あぁ、ココロの荒んでしまった私です。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-28 23:34
>wonderboy-kikpyさん、本当に10月に夢に出てきたのです。
しかも寝起きにヨダレたらしていました。
それから絶対に今年中に行こうと決心したのです。
いつでも行けると思うとなかなか行けないものですね。
ほんと大袈裟でなく夢にまで見た駅でした。
おリコーくんたち苦手な暗さですがwonderboy-kikpyさんでしたら
もっともっとステキな切り撮りをされるのでしょうね。
新機材の導入を楽しみにしております。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-28 23:34
>sa55zさんのことですからもう年内には訪問されるのでしょうか・・・。
お写真を楽しみにしております。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-28 23:35
>leica_m4mさん、本日はご連絡どうもありがとうございました。
私は今日はじめて「上手に写真を撮りたい」と思いました。
また考えがまとまったら記事に書きます。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-28 23:38
>henroninさん、靴写真は訪問した記念です。
ひとりで街撮りしていると記念撮影できませんもんね。
henroninさんの撮る国道駅、考えただけで震えがします。
ぜひ訪問してお写真拝見させてくださいね。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-28 23:39
>mn3mさん、上の記事に書きましたが新年早々ダイアも少ない時に
訪問したら遭難しちゃうかもしれません。寒がりのmn3mさんには
とても酷な場所かもなのであたたかくしてお出かけください。
折りたたみ自転車があるとよいかもしれません。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-28 23:40
>sima7sima7さん、私の知りたかったアドバイスどうもありがとうございます!
ガード下フェチ・・・だったんですね、私。
Commented by seqtaxus08 at 2011-01-05 23:35
ここは聖地なんですね。
まだ改築されてないようで、一安心。
Commented by readymade_ayu at 2011-01-08 13:12
>seqtaxus08さん、しばらく改築はされない様子ですが
このガード下のお店がずいぶん閉店されているようです。
私がずっと前に見つけたどなたかのブログではもう少し
居酒屋さんがあったと思いました。
by readymade_ayu | 2010-12-28 00:00 | Kanagawa | Comments(16)