鶴見線 国道 4

a0087341_14292189.jpg
a0087341_14292993.jpg
a0087341_14293721.jpg
a0087341_14294593.jpg
a0087341_14295275.jpg
a0087341_1430490.jpg
GXR RICOH LENZ P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

国道駅周辺で採取したシリーズは以上です。
電車の時間になりました。鶴見線に乗って次の目的地へ向かいます。
Commented by sima7sima7 at 2010-12-30 18:27
こんばんは
チョッと色あせた光景が、沿線の面白さを感じます
3枚目のドラム缶の赤に乗っかるモノ達! 凄い光景だな~ 迫力満点です
Commented by monopod at 2010-12-30 23:35
5枚目、何なのでしょう?古い記憶を引き出して色々考えましたが、わかりませんでした(泣)
さて今年ももうおしまい~なっちゃん共々よいお年をお迎えください(^^)v
Commented by shibazo-a7 at 2010-12-31 00:18
こんばんは。
今年はまだ短いお付き合いでしたが、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

ところで鶴見線ってすごいですね。
横浜にもこんな昭和な街が残っているんですね~
Commented by kv492 at 2010-12-31 08:40
こんにちは。
monopodさんに代わって(^.^)、サンウェーブの流し台。わび錆びですなあ。
さて、今年一年、素敵な写真をありがとうございました。ご家族ともども、よいお年を。
Commented by しかすけ at 2010-12-31 14:58 x
コメントいただいたのに放置しててすみません。。。
と、ブログ拝見しましたところ、個人的に引き寄せられる写真がたくさん並んでいてグサッときました。自分も精進ししたいとおもいます…。
年末によいものを見せていただきました。ありがとうございます、良いお年を!
Commented by nobby_labo at 2010-12-31 17:54
こんばんわ
今年はアリガトウございました。
来年こそ関東遠征できるように頑張ります。
よいお年を・・・
Commented by haru_ogawa2 at 2010-12-31 22:05
これはすてきなアップですね。1,2枚目が私の好みです。

今年も色々お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

Commented by readymade_ayu at 2011-01-01 00:29
>sima7sima7さん、今年もどうぞよろしくお願いします。
この国道駅と京急に近いところはかなりワビサビを感じられます。
ドラム缶の上にもたくさんの昭和がのっかっていて時間を感じますよね
Commented by readymade_ayu at 2011-01-01 00:30
>monopodさん、メーカー名は忘れましたが昔のライスボックスでした。
こんなリッパなライスボックスを使っていたのですね。
私なんて無印のプラスチック製ボックスです。
Commented by readymade_ayu at 2011-01-01 00:31
>shibazo-a7さん、今年はお近づきになれてうれしかったです。
shibazo-a7さんちのJボーイにもよろしくお伝えください。
奥様にも!

横浜は意外と古いものがたくさん残っています。
機会があればどうぞご家族でいらっしゃってくださいね。
Commented by readymade_ayu at 2011-01-01 00:33
>kv492さん、私もパッと見はサンウェーブと思いました。
でも「ライスボックス」と書いてありメーカー名まではわかりませんでした。
サンウェーブでもライスボックスを作っていたのでしょうか???
よく確かめもせずこのマークをマクロで撮るのに没頭していたので
また訪問して確かめたいと思います。これでまた訪問する理由ができました。
Commented by readymade_ayu at 2011-01-01 00:34
>しかすけさん、あぁ、もうめまいがしそう・・・・・・・・。
コメントお返事いただけるわけないと思っていました。
2011年からよろしくお願いします!!!
Commented by readymade_ayu at 2011-01-01 00:46
>nobby_laboさん、今年はぜひ関東にお越しください。
関東女性の闊歩を撮ってくださいねっ。
Commented by readymade_ayu at 2011-01-01 00:47
>haru_ogawa2さん、私も1、2枚目が好きです。
ご体調はいかがですか?
2011年は撮影会でお会いできるのを楽しみにしております。
by readymade_ayu | 2010-12-30 00:00 | Kanagawa | Comments(14)