大口商店街 1

a0087341_22463093.jpg
a0087341_22463898.jpg
a0087341_22464552.jpg
a0087341_22465326.jpg
a0087341_2247243.jpg
a0087341_2247238.jpg
a0087341_22473654.jpg
GXR RICOH LENZ P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

年末の撮影会に参加させていただいた時の写真です。
いつもの大口商店街もひとりでなく皆さんと撮ると
ちがったものが見えてきました。
私のために開催地を近場に設定していただきまして、
本当にどうもありがとうございました。
Commented by mn3m at 2011-01-09 23:15
サスガにayuさん目線,他の人とは違った切り取りで感心します。
6枚目は渋いですね~
Commented by henronin at 2011-01-10 10:34
ここ大口商店街はみな一度行きたい場所でした、また行きたくなる場所です。
3枚目こだわりのポスター決まってますね 拘るだけの事があり 映り込みがハナを添えてます。
Commented by sima7sima7 at 2011-01-10 18:43
こんばんは
年越しでお待ちしてましたよ~(^笑^) 撮り慣れた場所で手抜き無しの激写ですね!
やはり3枚目の意味深なラインが宇宙的な雰囲気になってます。
やはり、グイグイと攻めの気持ちが大切ですね
Commented by readymade_ayu at 2011-01-10 21:53
>mn3mさん、大口商店街は決まりきったところしか撮っていない
自分に気づき皆さんのあとをついていった次第です。
6枚目は捨ててあった段ボールだったのです???
Commented by readymade_ayu at 2011-01-10 21:55
>henroninさん、ぜひまたごゆっくりと。henroninさんのペースで
撮った大口商店街を魅せてくださいね。
3枚目、このテでこんなモデルさんのに弱いのです。
何年か後に「これは2010年~2011年の冬だったなぁ」と
思う時がくるかもしれないです。
そしてまさにハナ水みたいな映り込みになってしまいました(汗)
Commented by readymade_ayu at 2011-01-10 21:57
>sima7sima7さん、す、すみません。更新が滞っています☆
大口商店街、わりとクールに見れたせいか普段気づかないところに
たくさん気づくことができました!
どうもありがとうございました。
Commented by chika at 2011-01-10 23:30 x
おぉー!我が家にあるレグザ!私より、子供達の方が、
操作に慣れまくっています(苦笑)
Commented by readymade_ayu at 2011-01-11 22:55
>chikaさん、ウチもレグザです。だんなさんも私の実家もレグザに
替えました、そう言えば。
福山さんも好きです・・・。
by readymade_ayu | 2011-01-08 00:00 | Kanagawa | Comments(8)