大口商店街 2

a0087341_21424755.jpg
a0087341_21425465.jpg
a0087341_21503424.jpg
a0087341_21431075.jpg
a0087341_21432263.jpg
GXR RICOH LENZ P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

1枚目、この安室奈美恵さんのポスターにめぐり会えただけで幸せだった。
安室さんのアルバムの中でいちばん好きなのです。

ラストはいつもの不二家ペコちゃんです。
サンタさんの衣装なのは、撮影会がクリスマスイブイブだったからです。
アップしたいネタはたくさんあるのに更新が追いついていない日々です。
これ以上アクセス数が落ちないようにしたいものです・・・。
Commented by nobby_labo at 2011-01-10 23:57
こんばんわ
安室ちゃんのポスターも良いですが、コカコーラの看板がステキです。
錆びてる印紙の看板も歴史を感じますね
Commented by readymade_ayu at 2011-01-11 22:57
>nobby_laboさん、このコカコーラ、なかなかしぶとくて
何かやはり看板を外したものが手前に置いてあり
こんな切り撮りしかできませんでした。
色あせしすぎているところに年月を感じますよね。
印紙の看板はある意味落っこちてきたら危ないですよね(^_^;;
by readymade_ayu | 2011-01-09 00:00 | Kanagawa | Comments(2)