大口商店街 3

a0087341_22122813.jpg
a0087341_22123714.jpg
a0087341_22124749.jpg
a0087341_22125663.jpg
a0087341_2213430.jpg
a0087341_22131382.jpg
a0087341_22132128.jpg
GXR RICOH LENZ P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

冬の大口商店街はこちらで完結です。
いつもと違う大口商店街のスナップが撮れてよかったです。

撮影部隊は、この後に大口商店街から京急子安に向かいます。
Commented by sima7sima7 at 2011-01-12 20:26
こんばんは
ayuさんの写真を拝見すると、ずいぶんと見逃してるな~って反省してます
3枚目のコーラ瓶なんて見たかったな~ これだけでも再チャレンジしたいです
Commented by readymade_ayu at 2011-01-12 20:49
>sima7sima7さん、こんばんは。
ええ、sima7sima7さんはまだ大口商店街のほんの一部しか
堪能されていませんね・・・コーラ瓶は商店街の中間に位置する
酒屋さんの横だったと思います。たしかミシンとかあったところです。
(私もうろ覚えです)

京急子安も私は再チャレンジしたいです。
by readymade_ayu | 2011-01-10 00:00 | Kanagawa | Comments(2)