京急子安 1

a0087341_23422773.jpg
a0087341_23423512.jpg
a0087341_23424288.jpg
a0087341_23425061.jpg
a0087341_2343262.jpg
GXR RICOH LENZ P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

大口商店街の終点(横浜寄り)と、京急子安は実はつながっている。
「大口商店街よいところですよ、撮りにいらっしゃってくださいね」と、いつも各地で力説していたが
「大口?横浜線?遠いかなぁ」と思う方がほとんどだと思います。
京急子安とつながっているのです!
もっと早く案内するべきだったです!!
ぜひ皆さま足を運んでみてください。

・・・・と、勝手知ったる大口商店街では大きな口をたたきながら(きゃ~)
歩くことのできたワタシ。撮影会の皆さまの後をついていくと
いつも高速から見慣れている風景の下に塩の濃い港が広がっていた・・・。
私のほうこそ大口商店街と子安の港がつながっているとは知りませんでした。

あまりのビックリさに最初はマクロでジジジ~~っと、おとなしく撮ったアイテムをアップいたします。

この子安シリーズ、しつこく続きます。
Commented by wonderboy-kikpy at 2011-01-12 00:34
よし、次に上京の際は行ってみようかな、大口商店街。

塩の濃い港…?
優良な錆物件が多数あったということでしょうか?
先が楽しみです。
Commented by monopod at 2011-01-12 00:50
うむ、海辺の街には面白いディティールが沢山ありますね。
僕はラストカットが好きです。
Commented by nobby_labo at 2011-01-12 01:20
こんばんわ
もうひとつ位置関係がよく解かりませんが、撮って楽しそうな事はよく解かります。
何時になるか解からない関東遠征が楽しみです(ToT)
Commented by henronin at 2011-01-12 09:42
ほんと子安のトンネルはまさにタイムトンネルのようで別世界が広がってましたね、
本日の作品 自分が見逃した宝物だらけです リベンジの為にも暖かくなったら再訪します。
Commented by atsumin2 at 2011-01-12 18:26
すっかりご無沙汰していますが、今年もよろしくお願いしま~す♪
今年はなっちゃんに会えるとうれしいな~♪
すてきな一年になりますように!
Commented by dejikaji at 2011-01-12 20:36
ayuさん、こんばんはです。
海辺の町らしく、塩害対策の厚塗りのペンキから咲く華は一味違いますね。
個人的にはラストの配線が飛び出してる物体はなんでしょ???
Commented by readymade_ayu at 2011-01-12 20:39
>wonderboy-kikpyさん、はい、次回上京される際は必ず教えてください。
塩の濃い港・・・・意味不明ですね。真夜中にアップは。
でもさすがwonderboy-kikpyさん、私の意図を言葉にしてくださって
ほんとうにありがとうございます(涙)
Commented by readymade_ayu at 2011-01-12 20:40
>monopodさん、ほんとすべてマクロで撮っていたら
日が暮れてしまうくらいこまかかったです。
私もラストは小動物みたいだなぁ、と思いながら撮りました。
ピントが合っていないと思いますが。
Commented by readymade_ayu at 2011-01-12 20:42
>nobby_laboさん、たぶん関東に住んでいてもよくわからない
位置関係だと思われます・・・道頓堀とカニ道楽くらい近いと思ってくださいね。
関東遠征、ココも候補に入れたら1週間は必要です。
ビジネスホテルよりウィークリーマンション探しておきます。
Commented by readymade_ayu at 2011-01-12 20:43
>henroninさん、大口商店街も子安も昭和な香りでしたが
トンネルをはさんで別世界でしたね。
変な時間が流れていましたね。
トマトもちゃんと食べてあたたかくなったら再トライしてくださいねぇ~。
Commented by readymade_ayu at 2011-01-12 20:45
>atsumin2さんもさらにステキな1年を過ごしてくださいねっ。
なっちゃんに会いにお越しくださいねぇ~。
Commented by readymade_ayu at 2011-01-12 20:46
>dejikajiさん、確かに厚塗りかも(笑)
ラストは気に入って撮ったわりにピント合っていないし
用途がわからないままです。撮っただけで満足しちゃダメですね。
by readymade_ayu | 2011-01-11 00:00 | Kanagawa | Comments(12)