京急子安 1

京急子安 1_a0087341_23422773.jpg
京急子安 1_a0087341_23423512.jpg
京急子安 1_a0087341_23424288.jpg
京急子安 1_a0087341_23425061.jpg
京急子安 1_a0087341_2343262.jpg
GXR RICOH LENZ P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

大口商店街の終点(横浜寄り)と、京急子安は実はつながっている。
「大口商店街よいところですよ、撮りにいらっしゃってくださいね」と、いつも各地で力説していたが
「大口?横浜線?遠いかなぁ」と思う方がほとんどだと思います。
京急子安とつながっているのです!
もっと早く案内するべきだったです!!
ぜひ皆さま足を運んでみてください。

・・・・と、勝手知ったる大口商店街では大きな口をたたきながら(きゃ~)
歩くことのできたワタシ。撮影会の皆さまの後をついていくと
いつも高速から見慣れている風景の下に塩の濃い港が広がっていた・・・。
私のほうこそ大口商店街と子安の港がつながっているとは知りませんでした。

あまりのビックリさに最初はマクロでジジジ~~っと、おとなしく撮ったアイテムをアップいたします。

この子安シリーズ、しつこく続きます。
by readymade_ayu | 2011-01-11 00:00 | Kanagawa