京急子安 3

a0087341_21514925.jpg
a0087341_21535845.jpg
a0087341_2152484.jpg
a0087341_21525699.jpg
a0087341_21542298.jpg
GXR RICOH LENZ P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

1軒1軒の漁師さんちから、その間から運河の風景が見える。
それは1軒1軒に飾られている1枚1枚の絵画のようだった。
Commented by henronin at 2011-01-14 22:11
この各々の家の間にはその屋の生き方や思想が見えるようで面白かったですね、
それが各々見事に表現されていて面白いです。
Commented by mn3m at 2011-01-14 22:50
サスガayuさん,あの隙間を良い切り取りで撮ってますね~
もう絶好調ですね。
Commented by monopod at 2011-01-14 23:52
遮られた視界が一幅の絵になってます。
ちょっと引いた距離感がなかなかですね(^^)
Commented by readymade_ayu at 2011-01-15 14:24
>henroninさん、素晴らしいテラスや?物置きや?ありましたよね。
自分だったらどんな風にしようかなと思います。
Commented by readymade_ayu at 2011-01-15 14:25
>mn3mさん、ほんとうにずぅっと横に歩いていて美術館を
さまよっているような気分になってきました。
そして駅まで戻るのに同じ道をずぅっと戻るのでしたが
その帰りの角度でも違う絵画のように見えました。
Commented by readymade_ayu at 2011-01-15 14:26
>monopodさん、ズームがついているのになぜいかいつも
28mmで撮っているワタシです。
ほんとうに美術館のようなところでした。
by readymade_ayu | 2011-01-13 00:00 | Kanagawa | Comments(6)