京急子安 4

a0087341_147243.jpg
a0087341_1471710.jpg
a0087341_1473973.jpg
a0087341_1475554.jpg
a0087341_1481813.jpg
a0087341_1483943.jpg
GXR RICOH LENZ P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

今後は、運河のある街について調べていろいろ訪問してみようと思いました。
前回訪問した鶴見線の海芝浦も運河だったし
横浜市に運河ってたくさんあるんだな、と。

子安シリーズ、あと1回つづきます。
Commented by nobby_labo at 2011-01-15 14:49
こんにちわ
塩っ気のあるところに錆の華あり!!ですね
優良物件が沢山あるので、ayuさんの優良物件レーダーも反応しまくりだったんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2011-01-15 20:29
こんばんは
運河の仲間に天空橋も入れてくださいね(^笑^) 自分の中では1番2番の争いです
ラストは、良い構成ですね~ ペイントの華と花の競演です
Commented by henronin at 2011-01-15 21:44
ラストの一枚 素晴らしいですね 又行きたくなりました。
Commented by readymade_ayu at 2011-01-18 22:51
>nobby_laboさん、こんばんは。
塩と錆は深い関係があったのですね。
リコー学部で研究しないとですね。
ひさしぶりの長丁場でむちゃくちゃ「つかれたなぁぁ」と
ヨレヨレしながらレーダーは反応していました。
Commented by readymade_ayu at 2011-01-18 22:52
>sima7sima7さん、「運河の仲間」(^_^) 図鑑みたいですね。
ラストは「もうダメだ、つかれた」と思った時に出会ったアイテムでした。
あきらめてはダメですね。
Commented by readymade_ayu at 2011-01-18 22:54
>henroninさん、ラストを撮った時は本当に本当にくたびれ果てていて、
もう半分ヤケになっていたところ、ふと目に入ったアイテムでした。
「他人に迷惑」と読めるので、たぶん「かけないように」などと
続くのでしょうね。迷惑かけないように生きていこうと思いました。
by readymade_ayu | 2011-01-14 00:00 | Kanagawa | Comments(6)