京急子安 5

a0087341_22162365.jpg
a0087341_22163774.jpg
a0087341_22164635.jpg
a0087341_22165459.jpg
a0087341_2217163.jpg
GXR

京急沿線深すぎる・・・。
次はシマシマ7さんからの指令を受け、天空橋に訪問してみたいです。
Commented by yoshipass at 2011-01-15 22:58
2枚目、つぼです!!!!!
Commented by monopod at 2011-01-16 00:16
1,2,3枚目。アートですね!
カメラの特性を生かして肉薄されてますね(^▽^)
3枚目、錆が浮いているから鉄板かな?綺麗なブルー、なんだろう?
Commented by sima7sima7 at 2011-01-16 21:17
こんばんは
指令1号!楽しんで行ってくださいね(^笑^)
天空橋は、子安と違ってゴチャット感が少ないけど、ノンビリ感には最高の場所です
運河と住宅を歩くには、チョッと広いですよ~ 楽しみに待ってます
Commented by readymade_ayu at 2011-01-18 22:55
>yoshipassさんのいつも撮っていらっしゃるあの海には負けます。
あの海のそばまで行ったのだから私も撮ってくればよかったと
少し後悔しています。
Commented by readymade_ayu at 2011-01-18 22:58
>monopodさん、この撮影会が終わって数日たったところ
GXRくんにはマクロモードの他にマクロ撮影があるのがわかり、
知っていたらもっと子安で上手く撮れたろうに!と、くやしい思いをしました。
最近、少しだけ写真を上手に撮れるようになりたいと思うようになりました。

3枚目は鉄板?置いてあったものでした。捨ててあったのかな。
Commented by readymade_ayu at 2011-01-18 23:00
>sima7sima7さん、司令塔にご指示を仰ぐことがあるかもしれません!
今日も帰りの電車の中でJRの路線地図を見ながら
「あぁ、あそこが天空橋ね・・・」と考えていました。
次に出れるチャンスがあれば狙います!!
by readymade_ayu | 2011-01-15 00:00 | Kanagawa | Comments(6)