三崎口 1

a0087341_22423715.jpg
a0087341_22433891.jpg
a0087341_22441044.jpg
a0087341_22442238.jpg
GRD

だんなさまのお友達家族に会いに京急にがたんごとん揺られて
着きました、終点三崎口!
三浦港には昔からあるであろう古い繁華街がありました。

マグロで有名なお店に並んでいる間のほんの少ししか撮れませんでしたが
夢にまで見た優良物件となっちゃんのコラボが実現できました。
まずは、アロエとなっちゃん。
Commented by sima7sima7 at 2011-01-19 20:20
こんばんは
なっちゃんの立ち姿を見ると、ずいぶんと大きくなったな~と、ジジの目線になっちゃいます(^笑^)
三崎口は、漁港らしい華のテンコ盛りみたいですね
Commented by mn3m at 2011-01-19 20:53
この前の撮影会の時は車の中にいたので気がつきませんでしたが,なっちゃんはこんなに大きくなったんですね~。 ビックリ。
ここはいったことがないんですが,良い物件がありそうな商店街ですね。  涎が出ます。
Commented by readymade_ayu at 2011-01-20 22:46
>sima7sima7さん、こんばんは。
むやみに大きくなっております・・・ふつうよりも大きいみたいです。
お米3合とか平気で食べるようになるんだろうな、と思います。
三崎口、だんなさまのお友達の前だったので
これでもおとなしくしていたのでもっと撮りたかったです。
いやされる漁港でした。
Commented by readymade_ayu at 2011-01-20 22:49
>mn3mさん、ジーパンはいているとお兄ちゃんぽいですよね。
でもふつうよりも大きいみたいです。

三崎口は皆さんで撮影会行ってらっしゃったと記憶していたのですが・・・
あれは横須賀でしたね。三崎口も同じようにフェリーに乗って
すぐ向かいに見える島に行けます。
ちょっとしか歩けませんでしたが三崎の漁港とその周辺は
物件がたんまりあるようでした。駅からバスなので
ちょっとめんどくさいと思いますが着いたらそんなのも忘れそうです。
車だと土日は渋滞になりそうでした。
Commented by seqtaxus08 at 2011-02-01 23:03
英才教育をされてますね〜
Commented by readymade_ayu at 2011-02-07 22:32
>seqtaxus08さん、もっと違う方面で英才教育を
ほどこすべきなのかもしれませんね(^_^;;;;
by readymade_ayu | 2011-01-17 00:00 | Kanagawa | Comments(6)