東四つ木 4

a0087341_20123560.jpg
a0087341_20124780.jpg
a0087341_20125651.jpg
GXR RICOH LENZ P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

木根川商店街をあとにして、実家にもどる途中。
1枚目のアイスクリーム用冷凍庫?を見つけただけで幸せだった。

四ツ木のまいろーども通って帰ろう。
Commented by henronin at 2011-02-01 20:45
このアイスクリーム冷蔵庫は現役なんですね、白いのは氷ですよか?凄い物に出会いましたね。
三枚目の波板壁良い感じに花咲いてます、又行きたくなってきました。
Commented by dejikaji at 2011-02-01 20:49
ayuさん、こんばんはです。
この冷凍庫ただあるだけでも一級品なのに、霜吹いてると言う事は現役なんですね!\(◎o◎)/!
凄すぎです。
Commented by readymade_ayu at 2011-02-07 22:22
>henroninさん、私もPCで見て「アレレ?」と思いました。
そう言えばお店(お菓子屋さん)も商売されていました。
現役のアイスクリーム冷蔵庫です。

3枚目は物件自体が物語っているアパートでした。
ぜひまた四つ木へお越しくださいね。
Commented by readymade_ayu at 2011-02-07 22:24
>dejikajiさん、はい、現役なのはPC画面で見て気づきました!
今度はおそるおそるフタのガラスをあけてみます。
カチカチのホームランバーとか発掘されるかもしれないですね。
by readymade_ayu | 2011-01-31 00:00 | Tokyo | Comments(4)