ガード下をなぞろう 1

a0087341_2345590.jpg
a0087341_23451669.jpg
a0087341_23452452.jpg
a0087341_23453137.jpg
a0087341_23453866.jpg
GXR RICOH LENZ P10 28-300mm F3.5-5.6 VC 白黒

このブログで最高傑作?と誉れ高き、そして暗礁に乗り上げている
「ガード下を歩こう」シリーズというのがあるのですが・・・・あったのですが・・・・(汗)
この度、N潟の巨匠が覚えていてくださっていたらしく
リクエストをいただいたので、ご一緒させていただいて東京駅から歩いてみました。

以前、よく歩いたガード下をなぞってみようと思います。
同じところ、だけれど同じではない、かも。
Commented by nobby_labo at 2011-03-08 01:00
こんばんわ
ガード下シリーズ始まりましたね
これからどんなのが出てくるか楽しみです。
でも何だか聞いたことのあるフレーズです?!あっテレビの「ひたすら県境を歩こう」だぁ
でもayuさんのほうが先だから、パクッたのはあちらですね(^笑^)
Commented by monopod at 2011-03-08 01:27
3枚目の可愛いクーニャン何を持っているのだろう?
う~ん、これはカラーで見たかった(^◇^;)
Commented by henronin at 2011-03-08 09:21
ガード下シリーズですか 良いですね~
新シリーズは前のに比べなにか力強さを感じます、母は強しですかね~...笑...楽しみにしてます。
Commented by hologon158 at 2011-03-08 19:17
ガード下シリーズは、断然、私の大好きなロボグラフィ。
ayuさんも、yoshiさんや私と同族ですね。
なにを好き好んでガードしたを、といやみを言われても、
軽く無視して、楽しんでください。
私としては、3、4枚目がお気に入りです。
どんなことがあっても、毎日笑顔のお母さんで居てくださいね。
楽しいから、笑う、なんて、人間弱すぎます。
どんないやなことがあっても、
笑うから、楽しくなれる、そんなお母さんになってください。
Commented by sima7sima7 at 2011-03-08 20:23
こんばんは
何度も同じ場所を歩いても、毎回新鮮な光景を見せてくれますよ(^笑^)
だからガード下は面白いんです
3枚目は、素敵な天使を見つけましたね
Commented by readymade_ayu at 2011-03-08 22:57
>nobby_laboさん、「ひたすら県境を歩こう」テレビあまり見ないので
知りませんでした。調べて観てみたいと思います!
ガード下、まあいつでもカテゴライズしなくてもガード下はガード下
なのかもしれませんね。
Commented by readymade_ayu at 2011-03-08 22:57
>monopodさん、そう言えば彼女は何を持っているのでしょうね???
仕事でよく通るので、今度はカラーでもおさめてきます。
Commented by readymade_ayu at 2011-03-08 22:58
>henroninさん、新シリーズは前に比べてブレが多いと思います!
母はとっても弱いですよぉ。
Commented by readymade_ayu at 2011-03-08 22:59
>hologon158さん、毎日楽しいですが、今日は少しヘコむ事が
ありました。気にしない、気にしない・・・でもしょぼんと。
hologon158さんからのコメントを拝見し、ココロが持ち直しました。
いつもありがとうございます。
Commented by readymade_ayu at 2011-03-08 23:00
>sima7sima7さんの中華街もまた新鮮な光景でしたね!
足をのばして野毛までお散歩できたのでしょうか。
3枚目はGXRくんのマクロ機能のおかげです。
by readymade_ayu | 2011-03-07 00:00 | Tokyo | Comments(10)