ガード下をなぞろう 3

a0087341_2383898.jpg
a0087341_2384681.jpg
a0087341_2385520.jpg
a0087341_239548.jpg
a0087341_239157.jpg
a0087341_2393110.jpg
GXR RICOH LENZ P10 28-300mm F3.5-5.6 VC 白黒


すれ違いの心と心めぐり逢えたら
俺の全てはおまえに捧げるメロディー
遠すぎて 遠すぎて届かないあの星
輝きを信じてる それだけが俺の道だから

人それぞれのSunset
人それぞれのMoonlight
夜が明けて 人それぞれのSunrise
出会いと別れ繰り返して
喜びと悲しみのAlright
明日も明後日も

それが夢でも幻でも俺はかまわない
地図に無い道 指でなぞるこの夢
ともに笑い 何かを一つにする喜び
おまえを思う気持ちが今の俺の全てだから

(絆 / エレファントカシマシ / word&music 宮本浩次&YANAGIMAN)
Commented by kv492 at 2011-03-09 23:45
こんばんは。いよいよ来ましたね。
このあたりは私も何度も歩いているので、とても楽しみです。
それにしても、お~、こう撮られましたか~、さすがです。(^^)//
Commented by shibazo-a7 at 2011-03-10 00:29
人生は地図に無い道を歩くようなもの。
でもayuさんの歩いた後には道が出来ていると思います。
それはきっと夢でも幻でもない。
Commented by monopod at 2011-03-10 01:53
いいね!有楽町高架下。。
女性らしい一歩踏み込んだ食い付き方がいいです。
Commented by leica_m4m at 2011-03-10 08:38
やっぱり、最近少し作風が変わりましたね。
ますますオトコらしさに磨きがかかったと言うか・・・(失礼)
Commented by readymade_ayu at 2011-03-10 14:10
>kv492さん、こんにちは。
このガード下は私も何度も撮っています。
♪ ガード下がぁ お好きでしょ もうすこし 歩きましょ ♪
Commented by readymade_ayu at 2011-03-10 14:11
>shibazo-a7さん、ありがとうございます。
かなりグッチャグチャな地図が完成するかもしれませんが。
Commented by readymade_ayu at 2011-03-10 14:12
>monopodさん、どこが女性らしいかどうかわかりませんが。
有楽町は撮るのも飲むのもよいですよぉ。
Commented by readymade_ayu at 2011-03-10 14:14
>leica_m4mさん、あらあら、そうでしょうか。
こんな可憐な女子をつかまえて。
写真を撮るのに慣れてきているんだと思います。
慣れちゃいけないんですけれど。
by readymade_ayu | 2011-03-09 00:00 | Tokyo | Comments(8)