ガード下をなぞろう 4

a0087341_141458.jpg
東京駅~有楽町まで歩き、そのまままたガード下を抜けて東京駅へ戻ってきました。
丸ビルで食事をして、そこで今ひそかにとっても悩んでいることを
N潟の巨匠に打ち明けてみたところ、GXRくんの設定を変えて撮ることにしました。
ここからは設定を変えたものです。
白黒なのでよくわかりませんが。
a0087341_1441338.jpg
a0087341_1442065.jpg
a0087341_1443217.jpg
a0087341_1444133.jpg
東京駅から今度はガード下を北上します。

GXR RICOH LENZ P10 28-300mm F3.5-5.6 VC 白黒
Commented by Hologon158 at 2011-03-11 01:52
私に劣らず、悪趣味なものに関心がありますね。
とくに、最後の1枚、ムンクの叫びよりも迫力があります。
モデルさんとの対比も効果的で、楽しいですね。
Commented by nobby_labo at 2011-03-11 12:55
こんにちわ
キティちゃんのラッピングバスですか、東京はスゴイなぁ
ラスト、顔に見えますね。
Commented at 2011-03-11 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by readymade_ayu at 2011-03-29 23:43
>Hologon158さん、ラストこわいですよね。
たぶん、私は悪趣味です(^_^;;
Commented by readymade_ayu at 2011-03-29 23:44
>nobby_laboさん、キティちゃんバスは他にもパターンがあります。
ラストはびっくり、目があった時にドキッとしました。
Commented by readymade_ayu at 2011-03-29 23:45
>鍵コメさん、お気づかいいただきどうもありがとうございました!
by readymade_ayu | 2011-03-10 00:00 | Tokyo | Comments(6)