ガード下をなぞろう 5

a0087341_23355045.jpg
a0087341_23355777.jpg
a0087341_2336676.jpg
a0087341_23361496.jpg
a0087341_23362336.jpg
GXR

下の記事にもポストしましたが、とあるブロガーさんが
お米と小麦粉を送ってくださいました。

たぶんこの方は私のしょうもない写真のアップを待っているのかな、と思いました。

ただ、久しぶりに自分の撮った写真を見てみると
3.11以降にはそぐわないかもしれない、とも思います。

が、アップします。
私のブログを見てくれる最後のひとりがいる限り続けます。
(あ、コレ佐野元春さんからの引用です)
Commented by nobby_labo at 2011-03-30 00:17
こんばんわ
ボクも3/11以降しばらく写真をアップしてませんでした。
でも今は通常通りにアップしてます。
それは普通に過ごすのがいいと思ったからです。

2枚目のごちゃっとしたのが良いですね・・・
Commented by sima7sima7 at 2011-03-30 20:19
こんばんは
最後まで見ていますよ~(^笑^) 日常の写真がayuさんらしいですから、どんどんアップしてください
Commented by Hologon158 at 2011-03-30 22:29
圧倒的に凄い!
これらの写真、むしろ今にふさわしいですよ。
見ると、元気が出てくるのですから。
Commented by readymade_ayu at 2011-04-01 22:49
>nobby_laboさん、そうですね、普通に過ごすのがよいのですね。
うまく文章にできないけれど、今はいろいろな気持ちをかかえています。
2枚目こそ、なんだか不謹慎な写真ではないかしらん?と心配していました。
陸自衛隊員さんたちは、これよりごちゃっとしたところから
今でも懸命に捜索活動をされているので・・・。
そんな時に廃品の山なんて不謹慎でないか!と
誰かから怒られそう・・・と思っていました。
Commented by readymade_ayu at 2011-04-01 22:50
>sima7sima7さん、私もシマシマさんのトレーダーぶりは
最後まで見届けようと思っています!
実はネタがけっこうたまっているので、どんどんアップしていきます。
Commented by readymade_ayu at 2011-04-01 22:54
>Hologon158さん、圧倒的に下手っぴ!な写真ではあります。
自分は何もできない人間だと思い知らされていたのですが、
Hologon158さんに元気を出していただいて救われました。
by readymade_ayu | 2011-03-29 00:00 | Tokyo | Comments(6)