ガード下をなぞろう 7

a0087341_0322127.jpg
a0087341_0323283.jpg
a0087341_0324217.jpg
a0087341_0325176.jpg
a0087341_0325940.jpg
GXR

N潟の巨匠と歩いた「ガード下をなぞろう」は、こちらで完結です。

歩いたのは東京駅→有楽町→東京駅→神田 です。
予定ではこのまま山手線をなぞって秋葉原→寄り道しておかず横丁→御徒町→上野まで
私は計画を勝手に立てていたのですが・・・・。

巨匠とはなんやかんや言って3年連続1年に1度はお目にかかれています。
続きはまたそのうち。必ずや実現するでしょう。

生きていればなんとでもなります。
Commented by kanamarie at 2011-04-01 18:52
ayuさん、marieです。
心配していました。私の方も色々あって(立ち退きなど…)連絡が遅れてごめんなさい!!!
ミネラルウォーターとかおむつとか…その他諸々…大丈夫ですか?何か私に出来ることがあったらいつでも言って下さいネ。
頼りない私ですが、いつもayuさんのこと、お子さんのことを想っています。何でも言ってくださいね…。
Commented by readymade_ayu at 2011-04-01 23:11
kanamarieさん、たっ、立ち退きですかっっ。
お水は気にしないようにしています。
今は落ちついてきていますが、おむつと牛乳が買えなくて
ほんとうに困っていました。ただ朝早く行くとおむつも
たくさん並んでいて、でもあれよあれよと売れちゃって、
買い占めが多いんだなぁ~と感じました。
停電も回避されている地域なので大丈夫です。
kanamarieさんは、早く希望に満ち溢れた歌をリリースしてください!
そして、何もなくても遊んでください!
Commented by hide3190ymo at 2011-04-02 09:38
ayuさん、こんにちは。「ガード下をなぞろう」のシリーズ7部作、生活感のある雰囲気、楽しませていただきました。

東京や有楽町のガード下って、横幅が広いんですねー。私はガード下っていうと、つい地元の日ノ出町~黄金町の狭いガード下を思い出しまいますが、「有楽町高架下商栄会」っていう高架下に商店街があるのって、すごいなぁ、と思います。

買い占めは、関内でも起きていましたよ~。地震の翌週の月曜日、コンビニに、パンも、おにぎりもなく、びっくりしました。コーンフレークを牛乳なしで、食べました。今は、こちらは、買い占めもなくなりました。

まだ、乳幼児を育てている方々には、この大震災の後は、厳しい状況ですよね。牛乳と紙おむつは、育児中の人は必需品だから、うまく流通するといいのですが。。。。。
Commented by readymade_ayu at 2011-04-02 22:48
>hide3190ymoさん、ありがとうございます。
黄金町あたりも美しいですよね。
コーンフレークの牛乳なし・・・ちょっと物足りないですよね。
牛乳もおむつも買えるようになってきました。
おむつはもともとまとめ買いしているのでなんとかなりました。
ただ、おしりふき(ウェットティッシュみたいのです)が
この間買えなかったので、週末買いに行きます。
Commented by yoshipass at 2011-04-03 20:31
楽しい時間でした。
ぜんぜん時間が足りませんでしたね(笑)
集中していると、あっという間です。
今度会える日までもあっという間でしょうか・・・ただし、巨匠ではありません(笑)
Commented by readymade_ayu at 2011-04-06 01:01
>yoshipassさん、楽しい時間でしたね。
そして無邪気でした。
日本がかかえている問題が浄化されるまで30年はかかるでしょうけれど
また30年後も笑って1年に1度お目にかかれると思っています。
では、またブログでお会いしましょう!
by readymade_ayu | 2011-03-31 00:00 | Tokyo | Comments(6)