立川

a0087341_22464956.jpg
a0087341_22465629.jpg
a0087341_224748.jpg
a0087341_22471392.jpg
a0087341_22472430.jpg
a0087341_22473156.jpg
GRD 白黒

なさけない事に、3.11からなっちゃん以外の写真を撮っていない。
しばらく在庫セールをはじめます。
Commented by photo_artisan at 2011-04-11 23:41
在庫セール、良いじゃない(笑)
私なんか在庫セールの方が多いかも?(汗)
Commented by nobby_labo at 2011-04-12 18:29
こんばんわ
在庫、大いに結構
出せる写真は出しましょう\(^o^)/
ボクも桜以外は在庫です。
でも在庫より蔵出しの方が勿体付けてて良いかも(^笑^)
Commented by hologon158 at 2011-04-13 11:49
なんだか、上3枚と下3枚で別の作品に見えますが。
上3枚、それぞれの写真も、並び方も素晴らしい!
Commented by しかすけ at 2011-04-15 00:13 x
在庫なら負けませんよ・・・写真の質は大敗ですが(笑)
自分も実は11日以降、実家周辺以外まともに歩いてないのでした。
Commented by readymade_ayu at 2011-04-15 01:41
>photo_artisanさん、と言いますかphoto_artisanさんは
いったいいつ撮っているの?という写真の量ですよね。
セールは続きます。しょぼいセールですけれど。
Commented by readymade_ayu at 2011-04-15 01:43
>nobby_laboさん、在庫の線引きがむつかしいところですが☆
蔵出しと名づけるほどの内容ではありませんが
引き続き在庫セールしていきます。
Commented by readymade_ayu at 2011-04-15 01:44
>hologon158さん、上3枚は地下道で、下3枚はそこから抜けて
駅のにぎやかなほうで撮った写真でした。
Commented by readymade_ayu at 2011-04-15 01:46
>しかすけさん、在庫(記事)早く放出してくださいねっ。
それと写真をアップするにはエキブロが便利です。
さらにブログが増えると大変でしょうけれど、
以前つぶやいていた写真のアップをするブログを楽しみにしております。
Commented by photo_artisan at 2011-04-15 21:58
>いったいいつ撮っているの?
そんなに多くは無いですよ、多分(笑)
Commented by readymade_ayu at 2011-04-16 23:16
>photo_artisanさん、photo_artisanさんのように
ビシッとキメられる写真を撮ってみたいです。
たくさん撮っていてもこれですからね。
by readymade_ayu | 2011-04-11 00:00 | Tokyo | Comments(10)