日本橋

a0087341_1352145.jpg
GRD

と、言っても地下鉄ホームでの1枚。

東京の地下鉄はどの駅でもずっとお色直しを続けてキレイになっているけれど
たまにホームのはじっこで昔の面影を見つけるとほくそ笑んでしまう。
Commented by nobby_labo at 2011-04-15 12:35
こんにちわ
配管とラインが印象的ですね
Commented by dejikaji at 2011-04-15 20:27
ayuさん、こんばんはです。
>たまにホームのはじっこで昔の面影を見つけるとほくそ笑んでしまう。
そのayuさんを想像して、又ほくそ笑んでしまいます(^◇^)
Commented by HY at 2011-04-16 15:49 x
地下鉄萌え~です!!! (^^ゞ
日本橋駅の銀座線ホームですかね!?
Commented by readymade_ayu at 2011-04-16 23:11
>nobby_laboさん、こんばんは。
メーターと同様で、配管も大好きで
さらにそこに色がのっているとうれしくってたまりません。
Commented by readymade_ayu at 2011-04-16 23:12
>dejikajiさん、東京の地下鉄にはまだまだあるのですよぉ~。
古いエスカレーターしかも金色とか、「歌舞伎座はこちら」とか書いてある
古いフォントの看板とか。もう持って帰りたいくらいです。
Commented by readymade_ayu at 2011-04-16 23:13
>HYさん、そうです。銀座線の日本橋駅です!
by readymade_ayu | 2011-04-14 00:00 | Tokyo | Comments(6)