南千住

a0087341_2255493.jpg
a0087341_225604.jpg
a0087341_2256871.jpg
a0087341_22561588.jpg
a0087341_22562220.jpg
a0087341_22563053.jpg
a0087341_22563772.jpg
GRD

仕事で何度も訪問している南千住。
なのにこの有名な物件にはたどり着くことがなかなかできなかった。
思えば三ノ輪にも近いとmnさんもおっしゃっていたけれど
「あ、ほんとだ!」と、言う場所にありました。
Commented by mn3m at 2011-04-17 09:17
おお,やっとたどり着きましたね(^_^)
この近辺はこの物件以外も味がありますよね。
Commented by しかすけ at 2011-04-17 09:18 x
風見&ミナミさんですね。まだまだ健在なようで。
この状態を保ちつつ残ってるのも珍しいですよね。
Commented by Hologon158 at 2011-04-17 11:24
いいですねえ!
私も撮りに行きたい!
残しておいてくださいね。
とくに1枚目、見飽きませんね。
いつものカーテンをかけて、店を畳んだ瞬間の店主の気持ち、
たまらなかったでしょうね。
でも、ひょっとしたら、明日、ほんとに開店するかも?
Commented by sima7sima7 at 2011-04-17 20:24
こんばんは
此処はもしかして、三ノ輪方面に向いながらのJR寄りの商店街ですかね?
優良物件の捕らえ方は、相変わらず上手いですね~ 昭和の名品です
Commented by readymade_ayu at 2011-04-20 02:13
>mn3mさん、ふりむいたらいつもmn3mさんが撮っていらっしゃる
三ノ輪の売店近くだったので????でした。
私は南千住にお客さんがあり、そこから歩いたのですが。
Commented by readymade_ayu at 2011-04-20 02:15
>しかすけさんの掲示物ブログで拝見して
ずっと思い焦がれていました(^_^)o
「風見商店で検索してみるとよい」と記事に書いてあったので
検索したらいろいろ街撮りブログにたどりつくこともできました。
Commented by readymade_ayu at 2011-04-20 02:18
>Hologon158さん!さすがですね。1枚目のご主人が
お店をたたんだ瞬間の気持ちまで私は察することができませんでした。
Hologon158さんの解説を直接伺いたいものです!
いつ開店しているかわからないので、また訪問してみます。
次回、東京にいらっしゃったらご案内しますね。
Commented by readymade_ayu at 2011-04-20 02:20
>sima7sima7さん、よくmnさんが撮っているから揚げとか売っている
売店近くです。「風見商店 ミナミ」で検索するとありますので
ご確認お願いします。
ひさしぶりにドキドキな物件でした。
Commented by seqtaxus08 at 2011-04-28 10:14
ほんとだ.いい物件ですね。いってみたい~
Commented by readymade_ayu at 2011-05-05 10:24
>seqtaxus08さん、ぜひ撮ってあげてください。
三ノ輪か南千住が最寄り駅です。
「風見商店 ミナミ」で検索するとわかります。
by readymade_ayu | 2011-04-15 00:00 | Tokyo | Comments(10)