大久保 1

a0087341_1438137.jpg
a0087341_14382096.jpg
a0087341_14382850.jpg
a0087341_14383558.jpg
a0087341_14384443.jpg
GRD 白黒

こうやって3.11前の写真をながめていると、
何も考えずにただGRDくんを片手に撮って歩くって本当に幸せなんだと思う。
何も考えずにただただ撮って歩きたい。
今は見えない敵とずっと終わりの無い戦いをしているような気持ちだ。
Commented by yoshipass at 2011-04-17 18:34
大久保、おもしろいですね。
ayu さんの写真を拝見していると、興味深いところが次々出てきて、また写真を撮りに行きたくなります。
ガード下も未解決ですし(笑)、時期を見つけてまた「何も考えずに」撮りに行きます!
Commented by readymade_ayu at 2011-04-20 02:23
>yoshipassさん、大久保は短い通りですがいろいろあります。
楽天地の人通りが多いバージョン?みたいです。

「未解決」よいですね。
また謎解きにいらっしゃってください。
私も新潟にまた遊びにいきたいです。
by readymade_ayu | 2011-04-17 00:00 | Tokyo | Comments(2)