大久保 2

a0087341_24680.jpg
a0087341_241363.jpg
a0087341_242133.jpg
a0087341_242957.jpg
a0087341_243871.jpg
a0087341_24461.jpg
GRD 白黒

大久保つづきです。
Commented by yoshipass at 2011-04-20 18:58
今回もいいですね。
特に2枚目、ツボです(^^)!
Commented by Hologon158 at 2011-04-22 20:27
私の撮りたくなるところで、撮っていますね。
私よりも汚いところが好きなのに、嫌味なく迫っていける。
結果としての写真は、ぜんぜん汚くない。
私よりずっとリアリティがあり、写真の切れ味がいい。
惚れ惚れしながら、拝見しています。
Commented by readymade_ayu at 2011-04-23 06:44
>yoshipassさん、2枚目ツボにおさまってよかったです!
ここはyoshipassさんに撮っていただきたい街ですねぇ。
Commented by readymade_ayu at 2011-04-23 06:46
>Hologon158さん、あいかわらずホメすぎですよ・・・・・・。
汚いところ?大好きです。
でもこの汚さって人間のココロの中よりもキレイだと思う時があります。
ただ、震災後はこういった自分が撮りたいとずっと追いかけていた
ものを撮る気力がなくなってしまっています。
by readymade_ayu | 2011-04-18 00:00 | Tokyo | Comments(4)