GRD3くんためし撮り

a0087341_23172164.jpg
a0087341_23172815.jpg
a0087341_23173576.jpg
GRD3 1:1

誕生日プレゼントにGRD3くんをもらった。
リコー学部を名乗っておきながら
今回はずいぶん遅い招き入れではあった。
Commented by nobby_labo at 2011-04-25 18:01
こんばんわ
誕生日おめでとうございます。
そして、GRD3おめでとうございます。
ボクは2月にデジイチかGRD3か悩んでデジイチを買っちゃいましたσ(^_^;
そろそろGRD4も出そうですが、そろそろボクもGRD3にグレードアップしたいですね
誰かぁ・・・誕生日プレゼントににくれないかな(;゚0゚)
Commented by sima7sima7 at 2011-04-25 20:34
こんばんは
頑張るayuさんには、プレゼントを上げたくなっちゃいますね(^笑^) でも毎年カメラだった記憶が・・。
新入り君の初撮りは、綺麗な花からですね! いきなり華だったら故障しちゃうかもよ(^笑^)
頑張って使い倒してくださいね!
Commented by photo_artisan at 2011-04-25 21:48
GRD3が誕生日プレゼント!
粋だねぇ~
Commented by readymade_ayu at 2011-04-25 23:13
>nobby_laboさん、正直あまり期待していなかったのですが
GRD3くん、なかなかデキスギくんです。
GRD4出るのですね。これ以上どう新しくなるのでしょうね。
お誕生日プレゼント、神様からもらえるといいですね。
Commented by readymade_ayu at 2011-04-25 23:15
>sima7sima7さん、去年はGRDのカメラケースだったのです!
結婚記念日にGXRくんデシタ。
新入りくんもじょじょに教育して華を撮らせようと思います!
>頑張って使い倒してくださいね! ←シマシマ7さんに言われたくない・・・かも☆
Commented by readymade_ayu at 2011-04-25 23:16
>photo_artisanさん、だんなさんに伝えておきます。
by readymade_ayu | 2011-04-23 00:00 | Camera | Comments(6)