立石 1

a0087341_22365938.jpg
a0087341_2233754.jpg
a0087341_22331876.jpg
a0087341_22332681.jpg
a0087341_22333341.jpg
GRD3

お試し撮りもおわり、いざ街へ出よう。
目指すは我が故郷、京成立石。

いつも撮っているのが同じ物件ばかりなのですが・・・。
Commented by sima7sima7 at 2011-04-27 20:37
こんばんは
あれ~あの賑わいのある商店街がガラガラですよね! 何処か商店街全員で温泉旅行かな??
新人君の張り切り具合は良い感じですね! 粒揃いの描写は、流石おリコーな感じです
Commented by yoshipass at 2011-04-27 22:07
「3」のプレゼント、いいですね!
ボクはまだ「1」のままです(笑)
よい色が出ています。
Commented by nobby_labo at 2011-04-28 00:03
こんばんわ
いつもの風景もカメラが変わればまた楽しいですよね・・・
ボクもGRD2くんで撮った所をもう一度デジイチ持って廻りたいですから
Commented by readymade_ayu at 2011-04-28 01:35
>sima7sima7さん、日曜日の朝早くだったからでしょうか?
新人くんを片手にひさしぶりに撮影のことだけ考えられた日でした!
Commented by readymade_ayu at 2011-04-28 01:36
>yoshipassさん、私も営業かばんに入れているのは「1」です。
「2」は正直あまり使っていなく、もう1年以上放置しているのですが
「3」はひさしぶりにトキメキました。
例のモードで撮っています。
Commented by readymade_ayu at 2011-04-28 01:38
>nobby_laboさん、いつもの風景だとカメラの性格が
わかりやすいですよね。
デジイチで鶴橋商店街撮ってきてくださいねっ。
by readymade_ayu | 2011-04-25 00:00 | Tokyo | Comments(6)