立石 4

a0087341_105852.jpg
a0087341_1051883.jpg
a0087341_1053157.jpg
a0087341_1054383.jpg
a0087341_1055355.jpg
GRD3

この下と、そのまた下の記事にお返事を書きました。
遅くなり申し訳ありません。
Commented by dejikaji at 2011-05-05 19:41
ayuさん、こんばんはです。
1枚目、こんな物に講習会なんてあるんですね、毎年受けておられる優良店ですね。
3枚目、下町にはLOVEが溢れていますね♪\(^o^)/
Commented by yoshipass at 2011-05-05 22:53
立石・・・ますます行きたくなります!
Commented by nobby_labo at 2011-05-06 01:56
こんばんわ
3枚目、扉にハートマーク・・・前に植木鉢で開かない状態
立石の街は面白くて良い街ですね
Commented by マフィンマン at 2011-05-06 08:51 x
呑んべ横町って、なくなりそうでなくなりませんよね。
でも一方で、「横町のこの店で飲んだ」という話も聞いたことがありません。
もはや、「飲み屋の博物館」とも言える、不思議な風情です。
あ、横町を抜けたところにある大衆酒場「江戸っ子」はエエですよ。
いつも客でいっぱいです。
Commented by readymade_ayu at 2011-05-07 00:13
>dejikajiさん、1枚目の講習会があるのは知っていましたが
毎年受けるとは私も知らなかったです。
シールのデザインが変わっていないところがポイント高いですね。
Commented by readymade_ayu at 2011-05-07 00:13
>yoshipassさん、ますますお連れしたくなります!
Commented by readymade_ayu at 2011-05-07 00:14
>nobby_laboさん、このお店は以前mnさんも撮っていらっしゃいました。
植木鉢はいつどうやって置いたのでしょうねぇ???
Commented by readymade_ayu at 2011-05-07 00:17
>マフィンマンさん、そう言えばなくなりませんし、いろいろな
街撮りブログでも夜の風景はお目にかかったことがありませんね。
小学生の時に何度か母親に連れられて行きました。
トイレが横丁の共同で、お店のママに鍵を借りて行ってくるのです。
それが一番ドキドキした思い出です。
「江戸っ子」よいですねぇ。
by readymade_ayu | 2011-05-02 00:00 | Tokyo | Comments(8)