立石 5

a0087341_23111237.jpg
a0087341_2311341.jpg
a0087341_23132224.jpg
a0087341_23152148.jpg
a0087341_23153993.jpg
GRD3

GRD3くんと行く立石の風景はこちらで完結です。
Commented by nobby_labo at 2011-05-06 23:50
こんばんわ
2枚目、ゴチャゴチャしてるんだけど整列してる感じがすきですね
3枚目、この地区はやっぱりワインやウイスキーじゃ無く焼酎の消費が多いみたいですね・・・立石らしいと言えばらしいです。
Commented by haru_ogawa2 at 2011-05-07 00:06
私は1枚目の感じが好きだなあ。広さを感じさせる空間が大きなポールで引き締められていますね。
Commented by readymade_ayu at 2011-05-07 19:16
>nobby_laboさん、そうですね、うちの母親もゴチャッとしているけれど
整理整頓していますね、いつも。下町の収納方法なのかもしれません。
立石にワインは似合いませんね。
かと言って生ビールではないので、やっぱり焼酎なのでしょうね。
Commented by readymade_ayu at 2011-05-07 19:18
>haru_ogawa2さん、私も1枚目ひそかに気にっているのです(>▽<)
ここは今までの初号機GRDくんだと暗くて撮れなかったのです。
GRD3くんの手ごたえを感じた瞬間でした。
by readymade_ayu | 2011-05-06 00:00 | Tokyo | Comments(4)