GRD3くんと行く大口商店街 1

a0087341_21505485.jpg
ネタに困りますと訪問する大口商店街です。
「お花キレイね~」と話しかけると、
自分のハナを指差し「は~にゃ」と言う1歳10ヶ月。
a0087341_21525059.jpg
a0087341_2152588.jpg
a0087341_2153537.jpg
a0087341_21531489.jpg
GRD3

5月は鎌倉方面や、植物園などお花が見どころのスポットへ
出かけるもよいのですが、こんな風に街に散りばめられているお花を見るのが好きです。
Commented by haru_ogawa2 at 2011-05-08 23:10
こうしてみると、随分大きくなっていますね。「はーにゃ」の後、ハナクソを食べないでください。我が家の中学生は今でもやっています。
Commented by mn3m at 2011-05-09 20:24
ついこの間行ったばかりなのに懐かしい感じがするのは,やはりこの商店街の魅力かな~
なっちゃん,やんちゃ坊主になりつつありますね~(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2011-05-09 22:07
こんばんは
やはり大口商店街は宝の山ですね!(^笑^) 前回だけでは撮りきれなかったので、再収集してみたいです
Commented by readymade_ayu at 2011-05-09 23:14
>haru_ogawa2さん、昨年ちょうど同じころに大口商店街を
訪問した写真を次の記事にアップしました。
別人みたいに大きくなっていますね・・・。

haruさんちの中学生って、お嬢様ではないですか???
Commented by readymade_ayu at 2011-05-09 23:16
>mn3mさん、そうですね、ここは普段忘れているのに
行くとなつかしい感じがしますね。近所でよかったと思っています。
なっちゃん、やんちゃを通り越してワイルドです。
Commented by readymade_ayu at 2011-05-09 23:17
>sima7sima7さん、こんばんは。
大口商店街と野毛をセットにしてぜひ再度撮ってくださいねっ!
by readymade_ayu | 2011-05-08 00:00 | Kanagawa | Comments(6)