GRD3くんと行く大口商店街 2

a0087341_2341490.jpg
a0087341_2342969.jpg
a0087341_2344731.jpg
a0087341_2351582.jpg
a0087341_2353055.jpg
GRD3

「去年も言ったけれど、もっとゴールデンウィークらしいところに
連れて行ってほしいんだけれど・・・かしわ餅でごまかさないでね」
a0087341_239916.jpg
a0087341_2311039.jpg
去年のこどもの日。
ベビーカーがまだ新しい(^_^)
Commented by crab2003 at 2011-05-09 23:22
なっちゃんの代わりに言ってあげよう
「ベビーカーより新幹線に乗りたい。どっか連れてってくれ~。でも東京駅までとかなしだよ」
Commented by g7_2007 at 2011-05-10 22:31
大きくなったなぁ...
Commented by kv492 at 2011-05-11 22:24
なっちゃん大きい方じゃないですか~。ベビーカー卒業も遠くなさそう。
ところで、GRD3くん、いい色出てますね~。
Commented by yoshipass at 2011-05-13 00:37
なっちゃん、ベビーカーからあふれそう!
Commented by readymade_ayu at 2011-05-13 00:47
>crab2003さん、す、すみません・・・(汗)
Commented by readymade_ayu at 2011-05-13 00:47
>g7_2007さん、おかげさまでむやみやたらに大きくなっています!
Commented by readymade_ayu at 2011-05-13 00:49
>kv492さん、大きいほうだと思います。保育園のジャイアンです。
ベビーカー卒業するといっしょに写真を撮るのが大変になってきちゃいますね。
GRD3くん、ほんと気に入っています(^▽^)o
Commented by readymade_ayu at 2011-05-13 00:51
>yoshipassさん、こぼれおちそうです。
by readymade_ayu | 2011-05-09 00:00 | Kanagawa | Comments(8)