GRD3くんと行く大口商店街 3

a0087341_0413714.jpg
a0087341_0414433.jpg
a0087341_0415141.jpg
a0087341_042010.jpg
a0087341_042985.jpg
a0087341_0421864.jpg
「おかあさ~ん キュッと極細スリムのお姉さん いたよぉ~」
a0087341_0425741.jpg
「あら、ぼうや。よく見つけたわね」

GRD3

今回の大口商店街はこれにて完結です。
Commented by wonderboy-kikpy at 2011-05-13 11:03
そう言えば、去年も連休は大口とか川崎大師とか、商店街でしたねぇ。
1年はあっという間ですね。
なっちゃん、今年は号泣しなかったのかな?
ピアニッシモ、この銘柄自体はこの度の生産中止の対象には入っていませんが、ポスターはまだ生き延び続けるのでしょうか。
青森でもここ1月の間に2ヶ所で発見出来ているので、まだまだ見つけられるのかもしれません。
引き続き捜索の上、アップしていきます。
Commented by nobby_labo at 2011-05-13 23:43
こんばんわ
2枚目、何か違和感が・・・アッMENUのスペルが間違ってる

キュッと極細スリムのお姉さんの前で、なっちゃんはご満悦ですね・・・
Commented by yoshipass at 2011-05-14 00:52
GRD3いいですね!どこかに転がってないかなぁ(笑)
Commented by Hologon158 at 2011-05-15 10:36
坊やは、このポスターの美女よりもお母さんがもっと美しいので、喜んでいるのです。
柏餅、まだ残っていますね。
撮影ポイントごろごろの商店街ですね。
坊やと一緒にロボグラフィ、というのは楽しいですね。
ついでに、と言ってはなんですが、坊やの写真も沢山撮ってあげてください。
去年の赤ん坊から、今年のきりっとした坊やに変貌、
成長の記録ですね。
Commented by readymade_ayu at 2011-05-17 10:01
>wonderboy-kikpyさん、ありがとうございます。
採取できましたら見せてくださいね。
やっぱりこのお姉さんスキです。

昨年も大口と川崎大師に行ってきました。
今年は号泣しませんでしたよっ(^_^;;
Commented by readymade_ayu at 2011-05-17 10:02
>nobby_laboさん、ほんとですね、メニューのスペル違いは
気づきませんでした・・・。

なっちゃん、なぜかゴキゲンでした。
母もキュッと極細にもどるよう嫌味かもしれません。
Commented by readymade_ayu at 2011-05-17 10:03
>yoshipassさん、初号機で満足と思っていましたが
なかなかどうしてなヤツですよね。
いい子にしていたら、そのうち転がって飛んでくるかもしれません。
Commented by readymade_ayu at 2011-05-17 10:05
>Hologon158さん、あは(^_^)
柏餅や桜餅って香りをかいでいるだけで癒されますよね。
実は柏餅大好きなんです。
息子に買ってあげたほかに自分用に多めにおみやげにしました。
写真の質はおいておいて、写真の数だけは多い子だと思います!

この大口商店街は超がつくほどオススメの商店街です。
いつかご一緒できたらうれしいです。
Commented by takenoko_tarou at 2011-05-18 16:41
こんにちは♪(^^)
チビちゃんは、可愛い盛り真っ只中って感じですね♪(笑

それに、ガンガンチビちゃんの成長記録を撮られてるようなので
関心関心♪(o ̄∀ ̄)

幼稚園に行くようになると、またまた写真を撮る機会が増えて・・・
ホント!まだまだこれから楽しめますよ♪(笑
Commented by readymade_ayu at 2011-05-26 23:03
>takenoko_tarouさん、カワイイけれどムカつく時ですねぇ。
成長記録はもっと撮りたいのに、ジッとしていてくれないので
なかなか上手く撮れないですね。
チビは保育園に通っているので運動会などイベントがないのです。
そこがちょっとさみしいですが、これからどんどん楽しみます!
by readymade_ayu | 2011-05-10 00:00 | Kanagawa | Comments(10)