GRD3くんと行く国道駅 1

a0087341_9363938.jpg
a0087341_9364791.jpg
a0087341_9365550.jpg
a0087341_937435.jpg
GRD3

昨年末に訪問した鶴見線の国道駅です。
GRD3くんを手に入れてあらためてリベンジ訪問してみました。
前回よりはマシに撮れているけれど、
機材が変わったからって撮り手にスキルがないと意味はあまりないですね。

でも本当に素晴らしい駅です!
しかも無人駅なのに駅員さん?を発見できました。
貴重なシーンです。
Commented by sima7sima7 at 2011-05-17 20:38
こんばんは
大丈夫ですよ! 怪しげな雰囲気をキッチリ伝わってますからね。
スキルのある方は、カメラは関係ないですよ~(^笑^)
Commented by marikichi10 at 2011-05-17 20:48 x
おおっ、出ましたね!
以前横浜に住んでいたのに、鶴見線は乗ったことがありませんでした。
昭和の匂いがプンプンしますね〜
続きが楽しみです(^ ^)
Commented by cabin_um at 2011-05-18 00:07
ayuさん、こんばんは!
GRDくん・GXRくんに続き、ついにGRD3くんとも国道駅ですね!
うす暗い高架下の雰囲気がよく出ているように思います。2枚目、
不動産屋さんの手書き看板は、ホント味がありますね。いつなく
なるか不安なので、僕も早めに撮りに行かなきゃ(^^)
Commented by nobby_labo at 2011-05-18 00:43
こんばんわ
GRD3の明るいレンズで薄暗い高架下もバッチリですね・・・
無人駅に駅員が・・・スクープですね
Commented by monopod at 2011-05-18 01:51
>しかも無人駅なのに駅員さん?を発見できました。
おもしろい!たしかに貴重だわさ\(^O^)/
Commented by dejikaji at 2011-05-18 20:37
ayuさん、こんばんはです。
何度見ても、この駅周辺の光景は凄い雰囲気ですよね。
自分は1枚目の、薄暗い雰囲気満点の中元気に闊歩する家族連れがいいですね♪(●^o^●)
Commented by HY at 2011-05-19 01:20 x
鶴見線で迷子になりてぇ~。。。 (*´∇`*)
Commented by Hologon158 at 2011-05-22 12:09
最後の木の柵、いいですねえ。
私の言う「第一級ストリート」ですね。
今度上京の折には、お供します。
ご一緒させてくださいね。
Commented by mab at 2011-05-24 22:31 x
す、すごすぎる駅です。
私も行ってみたいー
Commented by readymade_ayu at 2011-05-26 22:47
>sima7sima7さん、お返事遅くなりました!
だ、大丈夫でしょうか・・・っ?
自分のスキル不足を痛感しております(泣)
Commented by readymade_ayu at 2011-05-26 22:50
>marikichi10さん、お返事遅くなりました!
あ、ナゾが解けました。
横浜でお過ごしの時期があったのですね。
横浜市営バスは最近、ラッピングバスになって
あの方々がペイントされています。
谷口も描かれていたらもっとヨカッタけれど・・・。
今度また目撃したら写真に収めておきますね。
Commented by readymade_ayu at 2011-05-26 22:52
>cabin_umさん、お返事遅くなりました!
あ、初号機GRDくんも連れて行ったコト覚えていてくださって
どうもありがとうございます。
まだまだ現役でがんばってほしい素晴らしい駅ですよねっ。
Commented by readymade_ayu at 2011-05-26 22:54
>nobby_laboさん、GRD3くん、明るいレンズなのですか。
無人駅で駅員さん、本当にビックリしました。
Commented by readymade_ayu at 2011-05-26 22:55
>monopodさん、お返事遅くなりました!
無人駅の貴重なシーンを収めることができました。
水準器使っていたら撮れませんでした☆
Commented by readymade_ayu at 2011-05-26 22:57
>dejikajiさん、こんばんはです。
素晴らしい駅と駅周辺ですよね・・・ため息です。
私も1枚目のシーンが好きです。
Commented by readymade_ayu at 2011-05-26 22:58
>HYさん、なっちゃって!でもスタバはないですよっ。
Commented by readymade_ayu at 2011-05-26 23:00
>Hologon158さん、お返事遅くなりました。
「第一級」の称号に相応しい改札口ですよね。
次回、東京・神奈川へお越しの際はぜひご一緒させてください。
Commented by readymade_ayu at 2011-05-26 23:01
>mabさん、すんごい駅ですよぉ~~~。
ライカちゃんで撮ってあげてくださいね。
by readymade_ayu | 2011-05-14 00:00 | Kanagawa | Comments(18)