GRD3くんと行く国道駅 2

a0087341_22425663.jpg
a0087341_2243386.jpg
a0087341_22431116.jpg
a0087341_22431876.jpg
a0087341_22432848.jpg
GRD3

PCを開く時間がなくて更新も放置気味ですが、私は元気です。
なっちゃんも元気です。

素晴らしい国道駅を後にして、次の街へ歩きます・・・。

つづく
Commented by nobby_labo at 2011-05-27 18:57
こんばんわ
荒三丸・・・釣り船屋なんでしょうか・・・そんな所が気になっちゃいましたσ(^_^;
自販機の上に『STATION』文字が駅なんだぁと再認識できます。
Commented by Hologon158 at 2011-05-27 20:21
高架下から高架下へ、
暗がりから次の暗がりへ、
もうまるでパルチザンの美女そこのけの潜伏密行。
私がいつもやることですが、
ayuさんがすると、もうスリリング!
こんなところを撮り歩いている女性って、東京には多いのでしょうか?
少なくとも関西では、出会ったことがありません。
同じ写真をするのなら、人のしないことをやる、これこそ醍醐味ですね。
大いに楽しんでください。
Commented by readymade_ayu at 2011-05-29 12:45
>nobby_laboさん、荒三丸さんもナゾですし、
「STATION」もナゾだらけですよね~~~。

Commented by readymade_ayu at 2011-05-29 12:48
>Hologon158さん、私がGRDくんを手にした時にくらべると
カメラを持っている女性はグンと増えたと思います。
今はモデルさんや女優さんでもGRDを使っている方がいます!
が、こんなところ?で女性を遭遇したことは1度もありませんね・・・。
男性さえも会わない時もありますからね・・・。

時間が許す限り大いに楽しみたいと思っております!
by readymade_ayu | 2011-05-26 00:00 | Kanagawa | Comments(4)