京急生麦 2

a0087341_21532475.jpg
a0087341_21533189.jpg
a0087341_21533871.jpg
GRD3

京急生麦駅近くで小さなアーケードのついた商店街を発見。
そこでひさしぶりにステキなアイテムを発見できた。

バルセロナの優勝と本日の勝ち点3を胸に
月曜日からもがんばろうっと。
Commented by dejikaji at 2011-05-29 22:02
ayuさん、こんばんはです。
サンキストのホーロー看板、これは初めて見ました!
レモンのマークが懐かしいです♪
クアーズ、確かにありましたね。
お姉さんのサングラスのデザインに時代を感じちゃいます。
Commented by mn3m at 2011-05-29 23:01
おっと,この辺りもいい感じですね~
生麦は撮影では未だ未見です。 鶴見線の次はここに行きたいな。
ラストはayuさんの良さが出た一枚ですね~
Commented by nobby_labo at 2011-05-30 18:15
こんばんわ
昭和な看板が良いですね・・・
塩の看板、オリエント(クレジット会社)が多いですが、サンキストは珍しいですね
もしかして関西だけ?!
Commented by readymade_ayu at 2011-05-31 22:47
>dejikajiさん、私もこの看板は初めて発見しました。
さわやかさんですよね~。
クアーズも80年代な香りですよね~。
ほんと貴重な一画でした。
Commented by readymade_ayu at 2011-05-31 22:50
>mn3mさん、生麦は駅の反対側を数回訪問した事がありました。
今回、こちら側をはじめて歩いてみました。
鶴見線国道駅からはゆっくり歩いても15分くらいなので
鶴見線を使うよりもこちらのほうが便利かもしれません。
ラストはもう私の求めている昭和なカンジでたまりませんでした。
Commented by readymade_ayu at 2011-05-31 22:51
>nobby_laboさん、そうですね!何か変わっているなぁ、と思ったら
塩にはオレンジのオリエントがもれなくセットですよね。
古いのにさわやかなイメージなのはレモンだからですね。
Commented by daisymoon at 2011-06-10 13:17 x
久しぶりにブログにお邪魔しました。
1枚目の写真いいね〜。それと最近の写真撮りに付き合わされてる
なっちゃんの写真もいいね〜☆
Commented by readymade_ayu at 2011-06-11 01:31
>daisymoonさん、1枚目がお好みですか。
なっちゃん、私に似てすぐ顔に出やすいタイプみたいです。
by readymade_ayu | 2011-05-30 00:00 | Kanagawa | Comments(8)