京急生麦 3

a0087341_2244792.jpg
a0087341_22443964.jpg
a0087341_22444728.jpg
a0087341_22445825.jpg
GRD3

鶴見線国道駅~京急生麦駅までの風景はこちらで完結です。

明日から6月・・・。

もうすぐまたクリスマスが来ちゃうな・・・。
Commented by nobby_labo at 2011-05-31 23:30
こんばんわ
生麦も優良物件が多い街ですね
2011年も前半最後の月になりますね・・・早いです。
Commented by wonderboy-kikpy at 2011-06-01 05:25
いや、クリスマスって早すぎるでしょう!?
梅雨や猛暑を忘れるにはいいかもですが。

しかし、うかうかしてると…。
自分もそろそろ街に出ねば。
Commented by mn3m at 2011-06-01 20:01
一枚目の雰囲気はいいですね。  晴れたら行ってみたい。
鶴見線の方が先か?

クリスマスの前に,お盆と節電をやり過ごさないと(^_^)
Commented by readymade_ayu at 2011-06-02 00:22
>nobby_laboさん、もう6月ですよねぇ。
1年の半分が過ぎようとしていると思うと
何かちょっぴり焦ってきますね。
Commented by readymade_ayu at 2011-06-02 00:26
>wonderboy-kikpyさん、1日は長いのに振り返ると
1週間、1ヶ月はすぐのような気がします。
猛暑、乗り切らないといけないですよね。
洋服のコーディネートに悩まなくてよいので夏は好きです。
(冬の重ね着、上着と中味の組み合わせとかめんどう)
ただ今年の夏は電力と言う問題がありますから少し緊張ですね。
Commented by readymade_ayu at 2011-06-02 00:29
>mn3mさん、今回アップした生麦の写真は、生麦のほんの一部です。
駅の向こうにも違った風景がありますよっ。
鶴見線は夏もよい雰囲気かもしれないですね。

電力関係でちょっと仕事が忙しくなってきました。
なんとか夏をやり過ごさないといけないですね。
by readymade_ayu | 2011-05-31 00:00 | Kanagawa | Comments(6)