渋谷 1

a0087341_0153590.jpg
a0087341_0154925.jpg
a0087341_0155644.jpg
a0087341_016584.jpg
a0087341_0161317.jpg
GRD 白黒


いつも撮っている渋谷駅東口です。
前回アップしたところと同じ場所も出てきます。

サラリーマンは6月もがんばります。
Commented by monopod at 2011-06-02 00:26
1,3枚目、構成が見事です。
スナップらしいタイミングもナイス!
Commented by mn3m at 2011-06-02 20:38
久しぶりの渋谷じゃないですか?

上3枚は渋谷らしい切り取りですね。 実に雰囲気が出てますよ。
ラスト2枚はもうayuさん目線。 改めて,落書きはayuさんにあってるな~と感じました。  遍路人さんにも負けていませんね。
Commented by readymade_ayu at 2011-06-03 23:29
>monopodさん、構成・・・とか構図・・・とか
1年に1度くらいホメられる時がありますが
たぶん何かの偶然なだけだと思います。
でもこうやって見返してみると何度か撮った渋谷駅東口の中では
いちばん好きな日だったかもしれません。
Commented by readymade_ayu at 2011-06-03 23:31
>mn3mさんもお気に入りのあの場所ですよね。
渋谷にもいろいろあってココはちょっと暗いところがいいですよね。
落書きを採取するのは大好きですが、あの方には勝てません。
そもそも同じ土俵にも上がっておらず・・・(汗)
Commented by hide3190ymo at 2011-06-05 17:07
育児と仕事の両立、大変ですネ。
でも、あんな可愛い子供さんがいたら、それが仕事の励みになりますよねー。

白黒の写真も、また、カラーでは見えてこないようなものが見えてきて、いいですネ。
色彩に頼らないぶん、写真に写る対象物の形そのものが持つ個性が浮き出てきて、立体感を感じます。

私も、昨日、渋谷駅東口の、この歩道橋を通りました。ハチ公口方面はよく行くので地理が分かるのですが、
ここの歩道橋は慣れていないので、青山円形劇場(こどもの城3F)に行くのに、間違えて明治通りをひたすら歩いてしまいました。(笑)
Commented by readymade_ayu at 2011-06-09 01:14
>hide3190ymoさん、仕事に出ないと好きなCDも買えないので
がんばって働きに出ています。それと仕事中のほうが携帯をいじったり
本を読んだり自分時間が確保できるかもしれません。

なっちゃんは時にはムカつきますが、だいたい私を勇気づけてくれます。感謝ですね。

渋谷は白黒が似合う街ですよね~。
こどもの城方面ってよくわからなくなりますよね。
私にとってあの辺りは尾崎豊の街なイメージです。
by readymade_ayu | 2011-06-01 00:00 | Tokyo | Comments(6)