渋谷 2

a0087341_23145520.jpg
a0087341_2315511.jpg
a0087341_23151321.jpg
a0087341_23152214.jpg
GRD 白黒

渋谷駅東口が好きです。

渋谷駅東口と言えば、Gallery LE DECOにて6月7日~12日まで
ちぇぶさんが出展される写真展が開催される。
たぶん、仕事中に伺うと思う。
来週、また渋谷のお客さんのところアポ取らないと。
Commented by nobby_labo at 2011-06-04 00:08
こんばんわ
渋谷って若者の街と言うイメージなんですが、こんなに渋い所もあるんですね・・・
んんっ東口、西口・・・良く解かってませんが(;゚0゚)
Commented by yoshipass at 2011-06-04 00:12
渋谷、いいですね。露出バッチリ。↓ 1枚目も好きです。
Commented by mn3m at 2011-06-04 11:02
このあたりは渋谷らしくて好きな場所です。
自分も良く撮るんですが,他の方の切り取りを見せて貰うのは勉強になりますね。 それに,楽しい。
一枚目の人の並びはいい感じですね。
Commented by sima7sima7 at 2011-06-04 20:35
こんばんは
トップのカットは良いですね~ 昼なのに夜から脱出のような感じで見えます
写ってるサラリーマンも不景気から脱出ですね!
それにしてもサラリーマン写真は絶好調だな~ 自分も真似て撮ってみてもダメです(・汗・)
Commented by readymade_ayu at 2011-06-09 01:05
>nobby_laboさん、渋谷って広いです。
よくテレビやドラマに出てくるのがこの反対の西口???です。
Commented by readymade_ayu at 2011-06-09 01:07
>yoshipassさん、露出・・・1年に1度くらいの割合で
構図とか構成とか露出をホメられる時があるのですが
たぶんとっても偶然だと思います!
あ、でも初号機GRDくんもPモードに設定しなおして
これが最初の撮影でした!
Commented by readymade_ayu at 2011-06-09 01:10
>mn3mさん、「渋谷らしい」は、私はTSUTAYAのあるハチ公口なのです。
写真を撮るにはこちら側、なんたって東口ですよね。
震災の影響か、東横線の道路側壁にあった広告が
なくなっています・・・それを見てさみしくなってしまいました。
Commented by readymade_ayu at 2011-06-09 01:11
>sima7sima7さん、私も1枚目はよい並びで撮れたなぁ、と思いました。
まだまだ初号機GRDくんもくたびれてはいないようです。
震災からあまり仕事中に撮っていなかったのですが
少しペースアップして仕事中もオフも撮っていきたいと思います!
by readymade_ayu | 2011-06-02 00:00 | Tokyo | Comments(8)