石川町 1

a0087341_12184.jpg
a0087341_12954.jpg
a0087341_121814.jpg
お天気がよかったので石川町付近をお散歩しようと思い立って出かけました。
a0087341_132263.jpg
「むむむ・・・また今日もおかあさんのくだらないお写真に付き合わされるのだろうか・・・」


GXR P10
Commented by Hologon158 at 2011-06-09 09:58
モノクロームから一転してカラーですが、
いいですね。
緑一色を基調にして、とても落ち着いた色調ですね。
とくに最後の一枚、お子さんの視線と表情といい、主題を引き立てるバックといい、文句なしですね。
こんな素敵な写真を撮ってくれるお母さんがいて、幸せですよ。
ちょっと位、付き合わなくちゃね。
Commented by wonderboy-kikpy at 2011-06-09 17:58
1枚目、肩身の狭そうな極細スリムが涙を誘います(笑)。
Commented by marikichi10 at 2011-06-09 21:48 x
石川町駅から川沿いに中村町方面はキケンな匂いがしますね(^ ^)
華やかな元町と対照的。
懐かしや。
Commented by nobby_labo at 2011-06-10 00:11
こんばんわ
1枚目、キュッとスリムが隠されてしまってますね・・・
ボクがなっちゃんに教えますよ・・・おかさんの写真は素晴らしいんだよって\(^o^)/
Commented by readymade_ayu at 2011-06-10 00:16
>Hologon158さん、偶然が重なって緑がポイントになっていましたね。
ラストの1枚は私としてはニッコリ笑ってほしかったのに
とっても不服そうでした。
ちょっとくらい付き合ってもらってもよいのですね!
では、これからも遠慮なく付き合ってもらうことにします。
男の子と過ごす時間は短いですものね。
Commented by readymade_ayu at 2011-06-10 00:17
>wonderboy-kikpyさん、さすが極細スリム、と思いました。
キュッとしています、キュッと。
Commented by readymade_ayu at 2011-06-10 00:18
>marikichi10さん、その方面を目指したつもりがよくわからなかったので
元町商店街の裏通りを歩きました。
ひとりで出かけた時に再度トライしてみます。
Commented by readymade_ayu at 2011-06-10 00:20
>nobby_laboさん、キュッとスリムと言うくらいですから
隙間収納みたいにキュッとしちゃったみたいですね。

なっちゃんの説得はnobby_laboさんにおまかせしました!!
Commented by pocchyland at 2011-06-10 01:30
見慣れた風景が・・・
Commented by readymade_ayu at 2011-06-11 01:29
>pocchylandさんのお庭ですものね。
by readymade_ayu | 2011-06-08 00:00 | Kanagawa | Comments(10)