石川町 2

a0087341_09247.jpg
a0087341_091070.jpg
a0087341_091992.jpg
a0087341_0111220.jpg
GXR P10

「ほらね、ほらね、やっぱりおかあさんのくだらないお写真だよ・・・
ドーナツでごまかそうったってそうはいかないですからねぇ」
Commented by monopod at 2011-06-10 02:16
1,2,3枚目と来て
上目遣いでドーナツ囓ってるのが可愛いね(^▽^)
Commented by shibazo-a7 at 2011-06-10 11:49
こんにちは。
ayuさんの真似をして古い商店街を歩いてみたのですが、どうも私には物件センサーは搭載されていないようです(苦笑

ayuさんもバリ伝がお好きだったのですね。
あの頃のバイク少年は皆、歩惟ちゃんみたいな彼女が欲しいと思っていましたね(僕調べ)。

日本昔ばなし列車の情報は、ayuさんのRTで知りました。どうもありがとうございます。今度行ってみます。
過去の鉄道関係の記事、削除しちゃったんですね。見たかったなぁ(^_^;

これからの、Street Photographer目線の鉄写真、期待しています♪
Commented by mn3m at 2011-06-10 20:16
久しく横浜に行っていないので,ayuさんの作品を拝見してそろそろ行きたくなりました。  
この辺も良いですね~

ラスト,最初はパパ似かと思っていたのですが,日増しにayuさんに似てくるような気がするな~(^_^)
Commented by mfak at 2011-06-10 23:50
こんばんは。

でも、ドーナツにならごまかされてもいいのかなあ?
てな感じの、微妙で絶妙な表情に和みます。
Commented by readymade_ayu at 2011-06-11 01:20
>monopodさん、えっ?これかわいいですかっっっ???
もう最悪の表情だな、と思っていたのですが・・・。
Commented by readymade_ayu at 2011-06-11 01:23
>shibazo-a7さん、こんばんは。
商店街のお写真もアップしてくださいねぇ。
あ、日本昔ばなし列車も!

「バリバリ伝説」単行本で中学生の時に読んだ気が。
たぶん兄かいとこのだったのです。
タレ目の男子が好みなのに、なぜかグンだけ違ったのですよねぇ。

過去の記事は正確には非公開にしています。
ブログを初めて1年くらい何も知らなくって
写真を大きいサイズで載せていたのです。
すっごく重くて見づらいので隠しています。
画像も全て残しているのでそのうち気が向いたら
再編成しようかな、と思いつつ毎日の更新さえままならない日々です。
Commented by readymade_ayu at 2011-06-11 01:25
>mn3mさん、まだバラも見ごろでは?野毛とセットでぜひ
お出かけくださいね。

こういったキビシイ表情は私に似ていますよねぇ。
性格も私に似てきていて少し困っています(汗)
Commented by readymade_ayu at 2011-06-11 01:28
>mfakさん、めちゃくちゃ不服そうですよね(^_^)
by readymade_ayu | 2011-06-09 00:00 | Kanagawa | Comments(8)