石川町 3

a0087341_195873.jpg
a0087341_110671.jpg
a0087341_1101472.jpg
a0087341_1102427.jpg
何しに行ったって実は5月のバラ咲き乱れる山手の洋館を撮りに行ったのです。
でもバラの写真がほとんどない(汗)
a0087341_1133087.jpg
外人墓地向かいにある大好きなお店でワッフルパフェ。
店内で食べるとナイフとフォークが出てきてお高いワッフルも
to goだとリーズナブルで美味しい。
手前が私のキーウイとマンゴー、なっちゃんとだんなさまが取り合いしているのがミックスベリー。
a0087341_1154220.jpg
「注文してからワッフルを焼いてくれてアツアツのワッフルにソフトクリームと
トッピングをするのよぉ」
a0087341_1164370.jpg
港の見える丘公園をお散歩。

GXR P10
Commented by sa55z at 2011-06-11 09:57
うわー、かわゆい!
抱っこしたい!!
Commented by nobby_labo at 2011-06-11 15:54
こんにちわ
1、2、3枚目の寄りシリーズが壁やモニュメントの質感が出て良いですね
ラストは一生懸命に景色を見ようとしてるのが・・・もうカワイイの一言です\(^o^)/
Commented by dejikaji at 2011-06-11 16:38
ayuさん、こんにちはです。
バラ咲き乱れる山手の洋館を撮りに行ったのに薔薇の写真がない。
この展開はayuさんらしくって納得ですね(笑
薔薇はなくっても美しい華が咲いております。
なっちゃんも夢中で食べる美味しそうなパフェですね~♪甘い物好きにはたまりません(*^_^*)

Commented by sima7sima7 at 2011-06-11 20:41
こんばんは
なっちゃんも大きくなりましたね~ 手摺の間から覗く姿は、カメラ目線かな?(^笑^)
アレだけ花写真を撮っていたayuさんなのに撮らなかったんですか~ これは本格的に鉄系に行っちゃうかな??
Commented by mn3m at 2011-06-11 21:09
一枚目は,華ではないですが,でもこれも超芸術の世界ですね。
ラストの短い足がかわいい(^_^)
Commented by g7_2007 at 2011-06-14 21:53
最後の写真がかわいくて、何も言うことがありませ~ん!!
今度来た時は、もうちょっとだけ見やすくなってるでしょうね~
Commented by readymade_ayu at 2011-06-19 10:49
>sa55zさん、抱っこしてやってください!
Commented by readymade_ayu at 2011-06-19 10:50
>nobby_laboさん、1~3枚目GXRくんのマクロズームで撮っています。
私もこの質感が好きで載せました。
ラストは足の短いうるさい人です☆
Commented by readymade_ayu at 2011-06-19 10:52
>dejikajiさん、山手のバラって遠くに展示されているので
撮るのが大変なのでした。カメラマンさんもたくさんいて
身動きできませんでした(言い訳)
dejikajiさんも甘いものお好きですよねぇ。
このパフェは本当にオススメです。いつかご一緒したいですねぇ。
Commented by readymade_ayu at 2011-06-19 10:54
>sima7sima7さん、おかげさまで大きくなりました。
山手の洋館でバラはちょっとはなれたところに展示されていて
柵で入れないようになっているパターンが多く撃沈しました。
本格的に鉄分もお楽しみに!?
Commented by readymade_ayu at 2011-06-19 10:55
>mn3mさん、1枚目も芸術系物質へ入れていただけて?うれしいです。
私もこういうのスキなのです。mnさんとは本当に気が合いますね!?
ラストは足は短いがギャアギャアうるさい人です☆
Commented by readymade_ayu at 2011-06-19 10:57
>g7_2007さん、ありがとうございます。
そうですね、次に連れてきたらもう少し大きくなっているのですね。
それであっという間に追い越されてしまうのでしょうか・・・。
男の子と過ごす時間は短いでしょうから、いろいろお出かけしたいと思います。
by readymade_ayu | 2011-06-10 00:00 | Kanagawa | Comments(12)