石川町(横浜中華街) 5

a0087341_1031556.jpg
a0087341_1032395.jpg
a0087341_10321167.jpg
a0087341_103218100.jpg
a0087341_10322760.jpg
a0087341_10324310.jpg
GXR P10

ラストはmnさんがお好きそうなネタだな・・・。
Commented by hide3190ymo at 2011-06-19 15:05
うわ~、私の職場のすぐ近くです。(笑)
うちのオフィスは山下町にあるビルの7階にありまして、昼休みに、週に1~2回、中華街で、650円くらいのランチを食べています。

石川町シリーズ、楽しませていただきました。
普段、自分が見慣れている景色でも、ayuさんの見る視点での景色は、自分の視点ともまた違って、面白くて興味深いです。

上から2枚目の横浜F・マリノスのポスターに写っている中村俊輔の表情が気になります。(笑)
私の甥っ子もマリノスのキッズ・チームに入っているのですよ~。
Commented by mn3m at 2011-06-19 21:14
きれーなオネーサンもなっちゃんに負けじと食べてますね~(^_^)
しかし,あの足の交差,殆どの若い女性があの立ち方をするが,何とかなりませんかね。 見ていて気持ちが悪くて・・・

ラスト,お宝が大事にカバーされてますね。 撮る方としてはもうちょっと見せて欲しいところですが(^_^)
でも,ブルーとピンクというのはなかなかオシャレです。

そうそう,本日,念願の鶴見線国道駅にちょっとだけ行ってきました。
いや~,ayuさんの写真で見ていたにもかかわらず感動しましたよ。
Commented by readymade_ayu at 2011-06-21 22:36
>hide3190ymoさん、毎日平日にこんなステキなところで
過ごせてうらやましい限りです。
5年前は私も横浜支社で、外回り中にたまに中華街へ
行っていました。また平日ランチへ行きたいですぅ。

中村選手の表情と異なり、マリノスは順位上位につけていますねぇ。
Commented by readymade_ayu at 2011-06-21 22:38
>mn3mさん、たぶんこの立ち方は韓国の少女時代の影響なのかも。
こうやっていると足が長く見えますものね。
ただ、交互に交差しないとスタイルが悪くなっちゃいますよね・・・。

夫婦洗濯機さんを発見した時はmnさんを思い出し
ほくそ笑んでしまいました☆

国道駅のアップを楽しみ意しております!
by readymade_ayu | 2011-06-14 00:00 | Kanagawa | Comments(4)