石川町(横浜中華街) 7

a0087341_10391418.jpg
a0087341_10392557.jpg
私のたくらみを察知したのか、これだけたくさん食べさせてベビーカーで揺らしても
なっちゃんはお昼寝にはいらず・・・ようやっと寝てくれたので、
a0087341_10394910.jpg
おとなは焼きそば(有名な中に具とあんが入っていますぅ)と
a0087341_10411748.jpg
牛バラあんかけ炒飯をいただきました。
a0087341_104226.jpg
a0087341_10472137.jpg
a0087341_10473084.jpg
a0087341_10474072.jpg
食後はなっちゃんを起こして、山下公園をお散歩しました。
少しのお散歩がとっても長いお散歩になりました。

GXR P10
Commented by cabin_um at 2011-06-20 00:36
ayuさん、こんばんは!
やっぱ梅蘭サイコー、特に海鮮はちょっとお高いけどオススメです(^^)
・・・いや、それより何より、元春サイコー。ありがとうございました!
Commented by monopod at 2011-06-20 01:52
牛バラあんかけ炒飯!!
何て素敵な響き。。。。
腹が減ってしまった(-。-) ボソッ
Commented by Hologon158 at 2011-06-20 11:42
快調に撮っていますね。
若い人たち、楽しそうですね。
今回の1枚目に続けて、
同じようにパラソルを差したメーターをもってくるあたり、
ayuさんの個性が躍動しています。
いつもなっちゃんで締める、これも個性的だし、
よい思い出になりますね。
Commented by shibazo-a7 at 2011-06-21 18:39
ayuさん、こんにちは。
焼きそばに牛バラあんかけ炒飯、うまそう!ビバ中華街!
5枚目、あれ?なっちゃんとだんなさん、雰囲気変わった?って思っちゃいました。笑
Commented by readymade_ayu at 2011-06-21 22:39
>cabin_umさん、次は海鮮を注文してみます。

元春サイコーだったでしょう?
もう今度語りあいましょう!
Commented by readymade_ayu at 2011-06-21 22:41
>monopodさん、神戸の中華街も行ってみたいです。
(って、毎回コメントしていますが)
牛バラあんかけ丼だけでも、炒飯だけでも美味しいのに
ふたつ合体するのだから本当に美味しかったですよっ。
Commented by readymade_ayu at 2011-06-21 22:46
>Hologon158さん、この日はなっちゃんがおとなしく
ベビーカーに座ってくれていたのでたくさん撮れました。
数年後、笑ってなっちゃんと写真を見るのが楽しみです。
Commented by readymade_ayu at 2011-06-21 22:48
>shibazo-a7さん、ほんとビバ!です。
牛バラあんかけ炒飯は本当に最高でした。
5枚目のパパみたいにオサレなお父さんだったらよかったのですが・・・☆
by readymade_ayu | 2011-06-16 00:00 | Kanagawa | Comments(8)