両国

a0087341_2318811.jpg
a0087341_23181720.jpg
a0087341_23182974.jpg
a0087341_2318405.jpg
a0087341_23184816.jpg
GRD

サラリーマン写真もぼちぼち再開しております。
Commented by pocchyland at 2011-06-23 02:20
ここ見覚えがあります。錦糸町方面に向う線路沿いですよね?少し先の歩道橋を渡って暫く行ったところでお店をつくりましたのでこの道を何度も通りました。
Commented by leica_m4m at 2011-06-23 21:54
ワタシもサラリーマン写真、今日から再開しました。^^
Commented by readymade_ayu at 2011-06-24 02:08
>pocchylandさん、そうです。私も仕事で何度か通っています。
だんだん色あせてきていて今が撮りごろかもしれません(^_^)
Commented by readymade_ayu at 2011-06-24 02:09
>leica_m4mさんは、あいぽん写真家になるのかと
ちょっと傍観しておりました。
ふたりで誓い合った約束、忘れないでくださいね。
Commented by seqtaxus08 at 2011-07-10 09:26
この壁絵のショット好きです。
…一言でごめんなさい。
Commented by readymade_ayu at 2011-07-14 01:12
>seqtaxus08さん、一言でもいただけたら暑い中撮った甲斐が
あったと言うものです。ありがとうございます。
おもしろい壁画ですよね。
by readymade_ayu | 2011-06-23 00:00 | Tokyo | Comments(6)